ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/10-2020/8/16までの射手座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」
-----------------
…と、先週の終わりで↑のようなことを書いたので今週は予告通り、その話を。

【娯楽の部屋】にいる火星、【外国の部屋】にいる太陽の協力タッグです。

射手座のLOVE理論というのは「据え膳食わぬは男の恥」みたいな感覚なんですね。
心の底から愛する人と一緒の空間にいるだけで満足…っていうのはほとんと無いんじゃないでしょうか(笑)

まぁそういうのも含めて、自分が気持ちよくなる事とか楽しい!って思える事に全力投球していくと…射手座の見えなかった世界・知らなかった世界を深めるための原動力になるような…そういう週になりそうですね。
射手座としては、もっともっと海の向こうの世界、今ここではない世界を知りたくて知りたくてたまらないのです。

例えば、今目の前に緑色で何だか甘い匂いがしていて、大きさは3cmくらい~50cmくらいまで伸縮して、でも軽くて、値段は1つ500万円する時もあるけどタダでもらえる事もあるし、非常に希少価値があるんだけど盗まれでも誰も文句言わないものがあるとします。
想像つきますか?(笑)
つかないですよね。でもこんなものが実は海の向こうの国にはあるんだよって言われたらめっちゃ気になるじゃないですか。
そういう、自分の人生に今まで登場してこなかった異質なものを追い求めるために、射手座の熱い好奇心が原動力になっていくのかなぁって思います。
それはケースによっては、誰かとの恋がキッカケになるかもしれないし、子供のこと、投資といった面かもしれません。

 

いずれにせよ、射手座の笑顔になることが射手座の知的探求心を海の向こうへ連れていってくれるのです。
逆黒船です。逆ペリーです。よっ!蒸気船!


週の後半からは太陽と水星が抱き合いつつ、更に火星との協力関係を結んでいくので情熱と知性とバイタリティが三位一体となって突き進んでいけます。
よく漫画でパワータイプのキャラクターを操る博士的なやついるじゃないですか(笑)
ああいう感じ。頭脳系の博士とパワー系モンスターみたいな。
モンスターを操る博士を操るあなた、みたいな感じの時期が入っていきますねぇ。

さて、涙を拭いて下さい。そろそろ反撃に出ましょう。
片膝の汚れを落としましょう。