ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/10-2020/8/16までの山羊座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」
-----------------
…と、先週の終わりで↑のようなことを書いたので今週は予告通り、その話を。

【家庭の部屋】にいる火星、【遺産の部屋】にいる太陽の協力タッグです。

何もない毎日っていうのは幸せだと思いますか?
そう、結局その…何でもないような毎日、刺激のない日常こそが幸せだと感じるのも、またそれも1つの真実です。
しかし、今の山羊座はそんなことは言ってられないようです。
「守るために闘う」のではなく、「点を取るために」「成果を上げるために」という情熱が家庭や家族といった部分で繰り広げられていきます。

家族サービスっていうところで頑張るのかもしれないし、崩れかけた家庭をもう1度復活させるためかもしれないし、自らが住む町の町おこしかもしれません。

で、大事なことはそういう部分での情熱が何かしら自分自身への「ご褒美」になっていくことに繋がっていくのです。
今は色んな意味で自分にないもの、自分ではどうにもならないもののパワーというものに期待しているようです。
それは神頼みかもしれませんし、他力本願かもしれませんが(笑)

しかし、この週の山羊座は自分では作れないもの…つまり他者から受け取らない限り手に入らないもののために頑張っていくっていう動きをしていくことになるのでしょう。

 

いいですね?誰だって自分1人の力では自分を形成出来ないのです。
あなたを形成するためにはあなた以外のものを取り入れなければいけません。

あなたを作りあげていくものは、あなた以外の力に頼っていく週になるのです。


週の後半からは太陽と水星が抱き合いつつ、更に火星との協力関係を結んでいくので情熱と知性とバイタリティが三位一体となって突き進んでいけます。
よく漫画でパワータイプのキャラクターを操る博士的なやついるじゃないですか(笑)
ああいう感じ。頭脳系の博士とパワー系モンスターみたいな。
モンスターを操る博士を操るあなた、みたいな感じの時期が入っていきますねぇ。

さて、出発の準備をして下さい。そろそろ反撃に出ましょう。
片膝の汚れを落としましょう。