ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/10-2020/8/16までの水瓶座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」
-----------------
…と、先週の終わりで↑のようなことを書いたので今週は予告通り、その話を。

【お出かけの部屋】にいる火星、【パートナーの部屋】にいる太陽の協力タッグです。

他人とのコミュニケーションにおいて、重要なことは何だと思いますか?
僕は一応、占星術師でありカウンセラーでありますが、本当は「話す」よりも「聴く」ことの方を大切にしなければいけないと思うのです(それでも話す方が多いかも)。
この時期の水瓶座は他人との交流において、とにかく積極的…というか、発信する側にいるイメージなんですね。
例えるなら、1日LINE100人とやりとりして、そうだ疎遠になった友人へ手紙を書こう、あ、ブログも書いておこーかなみたいな。
それが必ずしも自分自身の意見だとか内面のものを表現する手段とは言いませんが…まぁそういうのが火星によって繰り広げられているわけです。

んで、そのパッションが人間交差点における他者との交流において、良い形で絡んでいくんですね。
打てば響くような交流関係というものが展開していくのかなぁと思います。

 

例えば今まで自分が投げかけた言葉は、誰かに届く前に消滅していたかもしれない。
特定の相手に対して投げかけたのに、何故かそのボールはいつも自分の手元に戻ってきていた。

だけど、この週はちゃんと投げたボールが人間交差点で受け止めてもらえる。
しかも、しっかりと真正面からとても真剣に。

愛の言霊という幻影だったとしても、しっかりと熱さを伴って…相手に届く。
届くというか、受け止めてもらえる。
どんな球を放ったとしても、放物線を描いた言葉と言霊は水瓶座愛する人へ。

週の後半からは太陽と水星が抱き合いつつ、更に火星との協力関係を結んでいくので情熱と知性とバイタリティが三位一体となって突き進んでいけます。
よく漫画でパワータイプのキャラクターを操る博士的なやついるじゃないですか(笑)
ああいう感じ。頭脳系の博士とパワー系モンスターみたいな。
モンスターを操る博士を操るあなた、みたいな感じの時期が入っていきますねぇ。

さて、涙を拭いて下さい。そろそろ反撃に出ましょう。
片膝の汚れを落としましょう。