ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/3-2020/8/9までの牡羊座の運勢

▼まとめやってまーーす▼


 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

 

 

あ、金星が次の部屋へ、イングレスしますので…8/8~9/8くらいまでの金星のお楽しみ情報を今週は書きます。
金星っていうのは楽しみとか喜びとか、笑顔にさせてくれる星でございます。

【家庭の部屋】へ入り始めた金星。

愛は食卓にある…まさにこんな感じの1か月間になるでしょう。
金星は愛と喜びの星です。それがまさに家族や家庭、自分の住んでいるところで優しくニッコリ牡羊座に笑いかけるのです。

何というか、生活が一変するような激しいインパクトではありません。
そういうのじゃなくて、「あ、何か…楽しいなぁ。おうちに帰るの(過ごすの)楽しいなぁ」っていう感じですね。
居心地が良いというか。

本来、牡羊座にとっての家庭や家族っていうのは外で狩りをしてきて獲物をとって帰ってくる場所だと思うのです。
それが獲物もとらなくて良くて、ただ家が楽しいって何か素敵やんみたいな。
もちろん楽しさにもそれぞれ種類はありますけど、この時期は基本的には牡羊座にとっての喰う寝る遊ぶが自らの落ち着く場所で楽しく展開出来るんじゃないかなぁと。

 

今、家族の問題で悩んでいる方にとっては金星からの朗報でそれが和らいでいくでしょう。
だからこそ、安心せずに一気に解決まで持っていくことが大事でしょうね。

週の後半からは太陽と火星が肩を組む良い角度を形成していきます。
完全やる気モード、スイッチ入るモードがやってきます。
バイタリティと情熱がキチンと絡み合ってぐるぐると上昇して、前に進んでいく瞬間がやってくるのです。
まぁもちろんそれは人それぞれどこがテーマになっていくかっていう話ですけども。
それは来週書くことにしよーかな。

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」