ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/3-2020/8/9までの牡牛座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

 

 

あ、金星が次の部屋へ、イングレスしますので…8/8~9/8くらいまでの金星のお楽しみ情報を今週は書きます。
金星っていうのは楽しみとか喜びとか、笑顔にさせてくれる星でございます。

【お出かけの部屋】へ入り始めた金星。
この時期は是非とも牡牛座さんには重たい腰を上げて、歩き回ってほしいのです。
ソーシャルディスタンスとかステイホームとか、そんなことをしている場合では…まぁ無いってことはないけど、まぁ、はい。 

自分のテリトリー、縄張りで起こる楽しげなイベントが牡牛座の足取りを軽くし、また零れる言葉1つ1つに愛が付随します。
それは全く遠い世界の話でも無ければ、自分と縁のない世界の話ではありません。
あなたの手の届く範囲、気軽に行ける範囲で起こる楽し気な日常です。
金星は牡牛座にとっては守護星であり、より強くその楽しさを実感出来るでしょう。

 

この時期は是非…誰かとのラフなコミュニケーションを大切にしてみてください。
そこまで真剣なものじゃなくて良いですよ。

例えば、愛する人にいちいち数百ページに及ぶ愛のメッセージを送らなくても「好き」の一言で十分に伝わる事もあるでしょう。
いや、言葉すら必要とせず、その人の前で(恋人や夫婦だけに限らず)ニッコリ笑顔で微笑んであげたり、一緒におでかけするとかLINEするだけでも愛は伝わるのです。
逆もまた然りです。

重たすぎず、非常に小腹が空いたときにちょうど良いくらいの(笑)愛をキャッチ出来る感覚。
それが牡牛座に突如やってきますから。楽しみましょう。


週の後半からは太陽と火星が肩を組む良い角度を形成していきます。
完全やる気モード、スイッチ入るモードがやってきます。
バイタリティと情熱がキチンと絡み合ってぐるぐると上昇して、前に進んでいく瞬間がやってくるのです。
まぁもちろんそれは人それぞれどこがテーマになっていくかっていう話ですけども。
それは来週書くことにしよーかな。

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」