ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/3-2020/8/9までの双子座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

チームビッケイ・双子班の皆様へ

 

 

あ、金星が次の部屋へ、イングレスしますので…8/8~9/8くらいまでの金星のお楽しみ情報を今週は書きます。
金星っていうのは楽しみとか喜びとか、笑顔にさせてくれる星でございます。

【お金の部屋】へ入り始めた金星。

どうしても、どうしても欲しいものがあるなら…買えばええねん。
何をそんなに我慢してはんのよ…我慢して一生を終えるくらいなら、買っていっぱい使いこなして、最大限にそれを享受するのが活きたお金の使い方と違うか…?
この時期は楽しいお金の使い方も出来るし、何よりハント(狩り)の楽しさを見つける時期になるかなぁと。

あの…生きるか死ぬか、今日食糧無かったら死ぬっていう瀬戸際でのハントじゃなくて、もっと何か楽し気な…あのバイオハザードでさ、新しい武器を手に入れると試したくなるじゃないですか。
ああいう感じなんですよ。
あ、この武器手に入れたから使ってみよう!→うひゃぁ!めっちゃ楽しい!何やこれ!
っていう。
結果的にそれで何か良いものや、輝く金塊、獲物を仕留めることが出来るような流れですしね。

 

この時期はその武器を使うことを惜しんではいけません。
弾を節約しようとか、あんまり使うと傷んじゃうから温存しておこうっていう感じのはあまり得策ではありません。
いや、そんな事すら考えないかもしれないですけど(笑)
楽しく獲物を仕留めましょう。


週の後半からは太陽と火星が肩を組む良い角度を形成していきます。
完全やる気モード、スイッチ入るモードがやってきます。
バイタリティと情熱がキチンと絡み合ってぐるぐると上昇して、前に進んでいく瞬間がやってくるのです。
まぁもちろんそれは人それぞれどこがテーマになっていくかっていう話ですけども。
それは来週書くことにしよーかな。

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」