ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/3-2020/8/9までの蟹座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 


 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チームビッケイ・蟹班の皆様へ

 

 

あ、金星が次の部屋へ、イングレスしますので…8/8~9/8くらいまでの金星のお楽しみ情報を今週は書きます。
金星っていうのは楽しみとか喜びとか、笑顔にさせてくれる星でございます。

【自己の部屋】へ入り始めた金星。

もし、蟹座が…自分の性格を説明するとしたら何と説明するでしょうか?
私ってこんな人。
俺ってこういう人間。
こういう性格。こういう人生観。これが好き。あれが嫌い。
自分が知っている自分のこと。

金星が蟹座自身の【自己の部屋】にやってくると、蟹座に「愛と楽しさのパワースーツ」が着せられることになります。
何というか、外付けのハードディスクみたいなイメージと言っても良いかもしれません。
あなたが感じる楽しさや喜びというものは、確かにあなた自身の中にあって、それが自然と外に出ることによって周囲との温かい関係が築けることになります。
その外部というか表面に出た温かさが蟹座にとってのパワースーツになるのです。
誰かとの関係も、日々の行動も、蟹座が絡めばとても温かく楽しいイベントになるのです。

「あぁ、何か今月は楽しいなぁ。」と心から思うことが出来るでしょう。
良い夏の思い出を作ってください。

 


週の後半からは太陽と火星が肩を組む良い角度を形成していきます。
完全やる気モード、スイッチ入るモードがやってきます。
バイタリティと情熱がキチンと絡み合ってぐるぐると上昇して、前に進んでいく瞬間がやってくるのです。
まぁもちろんそれは人それぞれどこがテーマになっていくかっていう話ですけども。
それは来週書くことにしよーかな。

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」