ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/3-2020/8/9までの獅子座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック




チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

あ、金星が次の部屋へ、イングレスしますので…8/8~9/8くらいまでの金星のお楽しみ情報を今週は書きます。
金星っていうのは楽しみとか喜びとか、笑顔にさせてくれる星でございます。
【秘密の部屋】へ入り始めた金星。

小さい頃に地元、近所で「あそこにはお化けが住んでいる」とか「妖怪が住んでいる」みたいな家ありませんでしたか?
普通の独身のおじいさんとかおじさんが住んでいるだけなのにそんな奇々怪々な都市伝説みたいな家として扱われるような一軒家があったのではないでしょうか。
誰も近づかないけど、子供たちだけは冒険の如き感覚で探検のように、その一軒家に近づいていく。

金星が【秘密の部屋】に入り始める事…それはつまり、その一軒家の中でこっそりダンスパーティー開催中みたいな感じです。
獅子座はエンターテイナーですから、基本的にオーディエンスがいないと輝けないんですよ。
でも、この時期だけはこっそり、ひっそり、もう会員制だけで楽しんでます~!みたいな感じね。

自分だけ、自分だけにしかわからない楽しみがここにあります。
夏だから開放的になるかと思いきや…何かひっそりと…獅子座がこそこそとしているような。
それが悪いってわけじゃなくて、「あ、こういうのも楽しいなぁ。」っていうのに気付くんじゃないかな。
ステージでスポットライトを浴びて、オーディエンスの拍手を浴びるだけが楽しみではないんだ!っていう。

 

そうするとフロアのミラーボールもいぶし銀のような輝きを増してくるでしょう。

週の後半からは太陽と火星が肩を組む良い角度を形成していきます。
完全やる気モード、スイッチ入るモードがやってきます。
バイタリティと情熱がキチンと絡み合ってぐるぐると上昇して、前に進んでいく瞬間がやってくるのです。
まぁもちろんそれは人それぞれどこがテーマになっていくかっていう話ですけども。
それは来週書くことにしよーかな。

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」