ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/3-2020/8/9までの乙女座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

あ、金星が次の部屋へ、イングレスしますので…8/8~9/8くらいまでの金星のお楽しみ情報を今週は書きます。
金星っていうのは楽しみとか喜びとか、笑顔にさせてくれる星でございます。
【未来の部屋】へ入り始めた金星。

あなたの生活圏や人間関係の繋がりの中で「この人(たち)は仕事関係でも純粋な友人でも家族でも無い。」っていう関係の人はいますか?
一般的には、例えば何らかの団体やサークル、ビジネススクールとか趣味のグループとか、あるいは社会人でもバンドやってますっていうメンバーとの関係が多いかもしれません。

この金星が【未来の部屋】を運行し始めるというのは、そういった人たちとの間での楽しさが表面化する時期なんですね。
皆さんも経験ありませんか?
仕事とは関係無い習い事とかで知り合った人たちとの関係が非常に良好で楽しくて…この仲間と出会えて良かったなぁって思う事。
そういう人たちとの間での楽しさが目立ってくる時期なので、是非余すことなく楽しんでみてください。

 

そういう関係の人はいないよ!という乙女座さん。
心配しないでください。あなたが目指す未来や夢、願望といったものに関して、楽しく進展していくような時期です。
物事が進展していく時、あなたが抱いている夢が動いていく瞬間というのは必ずしも良いふうにとは限りません。

例えば、いつか自分の飲食店を持ちたいなぁと思ってお金を貯めていた。

母親が死んだことで遺産が転がり込んでくる

それを資金にする
みたいな。夢は叶ったけど…そのプロセスがさぁっていう。
でも、この金星のおかげで進展するプロセスに「楽しさ」が伴うのです。

笑いながら、心温まるプロセスと共に乙女座の未来に輝きが増していくのでしょう。


週の後半からは太陽と火星が肩を組む良い角度を形成していきます。
完全やる気モード、スイッチ入るモードがやってきます。
バイタリティと情熱がキチンと絡み合ってぐるぐると上昇して、前に進んでいく瞬間がやってくるのです。
まぁもちろんそれは人それぞれどこがテーマになっていくかっていう話ですけども。
それは来週書くことにしよーかな。

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」