ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/3-2020/8/9までのサソリンの運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

あ、金星が次の部屋へ、イングレスしますので…8/8~9/8くらいまでの金星のお楽しみ情報を今週は書きます。
金星っていうのは楽しみとか喜びとか、笑顔にさせてくれる星でございます。
【外国の部屋】へ入り始めた金星。

ハロウィンって全然日本の文化じゃないし、何の脈絡も無いのに日本ではただの仮装パーティーとして成立しています。
遠くの世界での楽しい出来事が、楽し気になる鈴の音がサソリンの心を軽やかにしていきます。

人間誰でも手短で身近にある手っ取り早い「幸運」や「楽しみ」を手に取ってしまいがちです。
もちろん、それが悪いということではなく…手に取りやすい幸運に手垢がついてしまっているのではないかと心配してしまうのです。

サソリンは探求心の強い星座です。
実際は保守的だし、冒険もしたくないんだけども強い探求心や追究したいという欲求がそれらを超えていくのです。
遠くの世界で何だか楽し気な鈴の音が鳴っている。
これは私が生きてきた中で聴いた土着的な祭囃子の音ではない…あの鈴の音は一体…?
段々と耳を澄ましているうちに、その鈴の音はサソリンの心を無邪気に楽しく温かい気持ちにしていきます。
もしかしたら、この楽しい鈴の音は私の頭の中で鳴り響いているのではないか?
もしかしたら、この美しい鈴の音は私の心の中で鳴り響いているのではないか?

 

今回の金星のポイントは必ずしもサソリンの手の届く範囲…テリトリーの中で鳴り響いているものではないという事です。
遠くの方から、遠くの方から。
風と共に美しい鈴の音が聴こえてきたら、そこに集音マイクを向けてください。

週の後半からは太陽と火星が肩を組む良い角度を形成していきます。
完全やる気モード、スイッチ入るモードがやってきます。
バイタリティと情熱がキチンと絡み合ってぐるぐると上昇して、前に進んでいく瞬間がやってくるのです。
まぁもちろんそれは人それぞれどこがテーマになっていくかっていう話ですけども。
それは来週書くことにしよーかな。

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」