ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/3-2020/8/9までの射手座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

あ、金星が次の部屋へ、イングレスしますので…8/8~9/8くらいまでの金星のお楽しみ情報を今週は書きます。
金星っていうのは楽しみとか喜びとか、笑顔にさせてくれる星でございます。

【遺産の部屋】へ入り始めた金星。

2学期がスタートするとさ、何かこう…周囲の関係とも1歩進んだ関係になってたりするでしょう?
今まで「○○君」とか「○○ちゃん」って呼んでたのが、呼び捨てとかあだ名になったり。
ちょっとした事でイジれる関係になったり、ボケっぱなしてもちゃんと突っ込んでくれる関係になったりね。

金星が【遺産の部屋】に入ると、そういう「1歩進んだ関係」での楽しさっていうのが出てきます。
不思議なのはそういう関係になった時に射手座に素敵なプレゼントがやたら届くようになるってことなのです。
ギブアンドテイクじゃなくて、ギブされまくる。ギブアップ。

まぁ幸せですよね(笑)
だって、色んな人と仲良くなってプレゼントいっぱいもらっちゃって。
そんなんズルいわ~。

 

金星が良い仕事してるなぁっていう感じです。
でも別に気兼ねするわけでもなくて…「あげる!」「ありがとう!」っていう、そういう心温まる姿が展開されていくんだと思いますわ。
ええのぅ。

週の後半からは太陽と火星が肩を組む良い角度を形成していきます。
完全やる気モード、スイッチ入るモードがやってきます。
バイタリティと情熱がキチンと絡み合ってぐるぐると上昇して、前に進んでいく瞬間がやってくるのです。
まぁもちろんそれは人それぞれどこがテーマになっていくかっていう話ですけども。
それは来週書くことにしよーかな。

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」