ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/3-2020/8/9までの山羊座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

あ、金星が次の部屋へ、イングレスしますので…8/8~9/8くらいまでの金星のお楽しみ情報を今週は書きます。
金星っていうのは楽しみとか喜びとか、笑顔にさせてくれる星でございます。
【パートナーの部屋】へ入り始めた金星。


「もしも、明日この世から山羊座がいなくなってしまったら・・・人々の苦労話は単なる容量の悪いバカ話に変わるだろう。」

山羊座というのは…試練や制限を意味する土星色に染まっている星座です。
それが悪いというわけではないのですが、基本的に山羊座土星=障害物競走っていうようなイメージですね。

何というか常に何か背負いこんで人生を歩んでいるような人なのです。

そんな山羊座さんが道を歩いていると、人間交差点に出ました。
多くの人が行きかっています。
いつもなら、本当ならその行き交う人々の中でも厳選した人たちとだけ言葉を交わし握手をするのですが、今回ばかりは違うようです。
お祭り騒ぎとまではいきませんが、何だかいつもと違う人間交差点の楽し気な雰囲気に山羊座の心が和らぎます。

 

「楽しいとはこういう事なのか」
「この人と話すと心が弾むなぁ」
「この人、とても素敵な人だなぁ」

会釈程度で去ってゆくような人々との関係ではなく、何かちょっと…「あ、良かったらそこの喫茶店でお茶でもどうですか?」
って自分から言っちゃうような感覚になっていくのだと思います。

それで良いのです。
そういう楽しさを金星は山羊座にプレゼントしてくれるようです。
何だかにこやかで素敵で軽やかなステップを人間交差点で踏みましょう。


週の後半からは太陽と火星が肩を組む良い角度を形成していきます。
完全やる気モード、スイッチ入るモードがやってきます。
バイタリティと情熱がキチンと絡み合ってぐるぐると上昇して、前に進んでいく瞬間がやってくるのです。
まぁもちろんそれは人それぞれどこがテーマになっていくかっていう話ですけども。
それは来週書くことにしよーかな。

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」