ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/3-2020/8/9までの水瓶座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 

あ、金星が次の部屋へ、イングレスしますので…8/8~9/8くらいまでの金星のお楽しみ情報を今週は書きます。
金星っていうのは楽しみとか喜びとか、笑顔にさせてくれる星でございます。
【健康/労働の部屋】へ入り始めた金星。

ここの部屋っていうのは、ただひたすらに物事(仕事)を処理していくという部屋です。
額に汗して働く、ただ黙々と積み上げていく…水瓶座ですらそういう傾向になるわけです。

本当は水瓶座としては、淡々と働くようなタイプではないんですね。
あの…例えば書類に毎日ハンコ押すとか、毎日色んなところに訪問営業するっていうタイプではなくて、今の時代だったら「それらをどうにかして楽に面白く終わらせられないかな」と考えるタイプです。
自動ハンコ押しロボット作るとかね(笑)

ここの部屋に金星という楽しい星・心を温かくする星が入ってくるということは、そういった作業としての喜び・楽しみを迎える時期です。
金星には「スイーツ」っていう意味も絶対にありますから、何かこう…甘いものに囲まれて楽しくポップに仕事をしている水瓶座の姿が見えてくるのです。

普通、淡々と働くっていうのは誰でも嫌なんですよ。
嫌いなんです。出来る事なら家で寝ておきたいっすよ(笑)
でも、この時期だけは「金曜日になるとテンション下がって、日曜の夜にテンション上がってくる」そういう雰囲気が漂って水瓶座の水瓶に優しくて柔らかい水がたくさん注がれることになるのだと思います。

 


週の後半からは太陽と火星が肩を組む良い角度を形成していきます。
完全やる気モード、スイッチ入るモードがやってきます。
バイタリティと情熱がキチンと絡み合ってぐるぐると上昇して、前に進んでいく瞬間がやってくるのです。
まぁもちろんそれは人それぞれどこがテーマになっていくかっていう話ですけども。
それは来週書くことにしよーかな。

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」