ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/7/13-2020/7/19までの垂れ流し、書きなぐり。122

            

         f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

水星逆行終わり終わり!

 

チームビッケイのみんなへの手紙。

 

人と比較するなら、キチンと勝っている部分もピックアップしましょう。
まるで日本の借金(負債)だけに言及しているのと同じで、日本には負債だけではなく資産もちゃんとあるのです。
あなたも他人に負けている負債はあるでしょう。でも同じくらいの資産もあるのです。

誘拐犯と子供の会話です。

誘「お前の親父は自然を壊し、社員を人間とも思わない使い捨てをし続け、お金だけに目がくらむ最低の守銭奴だ。だからこうやってお前を誘拐して身代金をがっぽりもらって、そのお金を恵まれない子供たちにばら撒く。」

子「うちのお父さんはエコバッグを使っているし、3親等離れた親族のために臓器提供もしたし、コンビニではお釣りの小銭を全部募金しているよ。」

誰しも、資産と負債を持っています。

この人はこういう突出したところがある。
この人はこういう危険性があるな。

それを視覚化するのが我々占星術師の仕事なのです。

埋もれている才能、占星術視点で考える適職や未来の話…。

「私ってどういう人間なんですか?」
「自分ってどういう星の下に生まれてきたのでしょう?」

こういったものを視覚化する事で、その人の裏返っているカードが表を向くという感じでしょうか。

あなたにも裏返っているカードがありますよね。
いや、それどころか表を向いているカードなのに何て書いてあるのかわからない。
これは…何なんやろうか?どういう意味なんやろうか?
そういうのを意識づけて解釈していくという事もあるでしょう。

見えているのに自分ではわからない、意識していないものを占星術で表面化させる。
それはあなただけが生まれ持ったストーリーなんですね。
音量を上げて画質を調整する。
ノイズを抑えて、ダイナミックな臨場感を味わう。
だから、他の人とそのストーリーを比較して、ああだこうだ言えるものではないんです。

 

人々が他の人と自分を比べて、劣っているとか…不幸だとか考えている時点で、自分の人生の監督としてプロデューサーとして主役として失格ではないでしょうか?
自分の作った作品は自信満々でリリースするのが普通ですよね?
B'zが自分の作った作品を「いやぁ、俺たちの作品は全然駄目だよ…AKBとかに比べたら売れてないよ…」と言うでしょうか?
ジャッキーチェンが「僕の作品はもう他の作品より劣っているから観ないでください…」なんて言うでしょうか?

あなたのストーリーはあなたが監督であり、あなたがシナリオを書いていくのです。
誰にも脚本を任せてはいけません。
他の人の書いた脚本にケチを付けず、それにしっかり沿って演技をする必要があなたにはあるでしょうか?

それでもやってくるトラブル、アクシデント、悲しみ、辛さ、ハード…それはあなたのドラマを盛り上げるスパイスです。
何の事件も事故も盛り上がりも起きないこち亀は面白いでしょうか?(笑)
千と千尋の神隠しで、千尋たち一家が迷い込まないで普通に引っ越しを終えるだけの話で満足いくでしょうか?

あなたのドラマを見てくれている人は確かにいます。
視聴者は確かにいます。

 

あと12星座別のやってはいけない、見てくれた?

 

色々あるけど今週も楽しくお読み下さいまし。

 

▼毎週の運勢はこちら

  

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

www.youtube.com

 

 

あとtwitterやってまーーーーす。フォローすると良い事ありそーやね。