ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/7/6-2020/7/12までの双子座の運勢

 

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 チームビッケイ・双子班の皆様へ

 



引き続き、あなたの月間テーマである【お金の部屋】でのイベント。
太陽は向かいの部屋にいる木星冥王星という上級生タッグがあなたにちょっとプレッシャーをしかけてくる。

木星冥王星は最近ずーっと一緒にタッグを組んでいて、爆発的なパワーを引き出す事で有名です。
最高到達点…という感じです。

で、そのタッグは太陽に問いかけるわけです。

そんな方法でお金稼ごうとしてるの??
そんなんで本当に稼げるの?もう1回ちゃんと見直した方が良いんじゃない?
っていうかそんな手持ちの武器で獲物を狩れるの???

 

双子座が一生懸命頑張っているのに、この上級生タッグは何だか心無いことをぶつけてくるんですけども(笑)
でも双子座が1年の1度、この時期にお金に関しての棚卸というか「1年前と違う獲物を狩る刃」を丹念に鍛えるという事は、誰にも文句を言われる筋合いはないのです。
それで良いのです。
あなたの家計簿もマネーリテラシーも、そして獲物を狩る武器も…確実にレベルアップしていますし、そこに一生懸命になれているという事は成長の証なのですから。

そういうのをテーマとして今の双子座は頑張っているのですが…上級生タッグからプレッシャーをかけられて、何か重たいなぁ…っていう感じなんだけどもちょっと良い感じのニュースが。

その太陽と上級生タッグの間には夢の海王星が仲介に入るのです。
お金を稼ぐとか儲ける事とかマネーリテラシーっていうのはやはり一番シビアで現実的なものにならないといけないと思うのです。
いつか死ぬから好き放題使おう!っていう親がいたら家計は火の車、子供も大変です(笑)
来月俺はユーチューバーになっていっぱいお金が入ってくるから余裕余裕!なんて言ったところで「何夢みたいな事言ってんの!!」と一蹴されて終わりです。

しかし…海王星はあなたに夢と理想を見させるのです。
とても心地良く、ある意味では「そっちの方向に行こうかな」という良い意味での誘惑(目標)なのでしょう。

現実的な路線でお金のことを考えるのは非常に大切なことでもあります。
ですが、その先に「お金をいっぱい貯めて何がしたいの?」という自問自答があって当然だと思うのです。
その自問自答に関して、海王星は双子座の本当の夢っていうのを引っ張って来てくれるのです。

一生懸命やっていたら、思いがけない夢たっぷりの魔法の瓶があなたにたどり着きますから。

それは誰かの手助けという現実的な後押しというよりも、何となくの理想や夢とか具体的には言えない「想い」だったりするでしょう。

逆に言うと、そういう夢とか理想とか、形にし辛いものを追い求める事が上級生タッグのプレッシャーをはねのけるキーになるのだと思います。

そしてそれは決して「非現実的だ」とか「漫画の読み過ぎだ」なんて批難されるものではありません。
いつまでも、あなたの部屋の窓からピーターパンが入ってくることは出来るのです。

 

 

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】