ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/7/6-2020/7/12までの獅子座の運勢

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 



チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

引き続き、あなたの月間テーマである【秘密の部屋】でのイベント。
太陽は向かいの部屋にいる木星冥王星という上級生タッグがあなたにちょっとプレッシャーをしかけてくる。


もしかしたら…獅子座の誰にも触れられたくない、見せていない傷がぐりぐり刺激されるかもしれない…。
獅子座としてはその傷はもう誰にも知られていないはず!と思っているし、こんなのバレたらやべぇよぉ…とびくびくしているんですが上級生タッグはそんなのお構いなしなのです(笑)
といっても別にそこに敵意とか悪意はなくて…上級生タッグからすると「何でその程度の傷を大事そうに抱えているの?」ってことなんですよね。

 

お前が誰にも言わずに内緒にしている傷なんて別に大した事ないよ、全部解放しなよって言ってるんでしょうね。
でも獅子座としては秘密の花園、大奥の出来事も出来れば隠しておきたいのです。
しかし、上級生タッグは・・・・・・大奥にズカズカとウェスタンブーツで入ってきますから(笑)

人間ですから、嫌なところをほじくられるのは誰だって好きではないです。
でも何というか、その傷を癒すために強硬手段っていうような感じですね。
治るんだったら多少荒療治でもええやんっていう。

そして、その治療する・されるといった関係に夢の海王星が仲介に入る。
あ、この傷が治った時ってこんなふうになってるんやろなー、こういうふうになったら良いよなーっていう夢や理想が獅子座の傷の絆創膏になるんですね。
そこには現実的な治療方法とか、解決方法といったものから離れて、良い意味で「地に足ついていない発想」という名の絆創膏だけが貼られますから。

夢と理想を持つ事のすごさが獅子座に突然現れて、そしてそのお蔭で傷が癒えた時…獅子座がもう1段レベルアップする感じになるのかなと思います。

策を練るとか、戦略的に動くとか、そういう事はしなくて良いのです。
そうではなくて、獅子座が見る夢こそが傷を癒やす絆創膏になるのです。

 

 

 

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】