ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/7/6-2020/7/12までの天秤座の運勢

 

 

 ★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

  チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

 引き続き、あなたの月間テーマである【社会の部屋】でのイベント。
太陽は向かいの部屋にいる木星冥王星という上級生タッグがあなたにちょっとプレッシャーをしかけてくる。

天秤座は「人たらし」というか、何か…いつも人と一緒にいるし、いや、天秤座の周りに人が集まってくるなぁっていう感じなんですけども。
そんな天秤座もですね、社会で戦うとは?社会の中の自分の立ち位置ってどこなんだろう?っていうところで戦っている時期です。
本当にご苦労様です。

天秤座が社会と言うステージで一生懸命スポットライトを浴びている時に観客席の向こうから木星冥王星という上級生タッグからヤジが飛んできます(笑)

「おい!金返せ!」
「何だよ、そのステップは!」
「お前って前座なんだよな!?メインじゃないよな!?」

うぅ…泣き出しそうな天秤座。
でもその上級生タッグも悪気があって言っているわけではないのです。

天秤座がこの社会というステージでより綺麗に華麗に踊るために客観的な意見を述べているだけなのです。
どうせ踊るなら、もっともっと素敵に活躍したいでしょう?

天秤座もちょっとへこたれるかもしれませんが…大丈夫。
愛のムチです。それは必ずあなたのためになります。

 

でも、そこには夢の海王星が仲介に入ります。
厳しいヤジが入りながらも、天秤座はこの世界がどれだけ素晴らしいものなのか知っています。
夢と理想という衣装を身にまとって踊っているのです。

だから、凹む必要はありません。むしろヤジのおかげで「新しい天秤座の夢」がむくむくと湧き出てきて…その結果、天秤座のステージは今まで誰も見たことがないものになるでしょうから。

そこでは現実的に戦略的に、こうすればオーディエンスが喜ぶなんてことは考えなくても良いです。
あなたが思うまま、望むまま、こうなりたい!こうしたい!!というところだけを考えて踊って下さい。