ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/7/6-2020/7/12までの山羊座の運勢

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

 

引き続き、あなたの月間テーマである【パートナーの部屋】でのイベント。
太陽は向かいの部屋にいる木星冥王星という上級生タッグがあなたにちょっとプレッシャーをしかけてくる。

山羊座としては、人間交差点で色々な人たちとの会合に勤しんで、そこにいっぱいバイタリティを注いでいきたい時期なのです。
自分が出会っている人々との関わり合いをもっともっと強めたいとか、全員と名刺交換したい!みたいな。
1年に1度、誰でもそういう時期がやってくるのですが山羊座はそれが今なんですね。

人間交差点で色々一生懸命頑張っていると、向こう岸から上級生タッグがヤジを飛ばしてきます。
「おーい、他人に構ってる場合なのかー?」
「他人の頭のハエを追う暇あんのかなー?」
「他人を鏡にして自分を見る時期じゃないんじゃないのー??」
悪気はないんですよ(笑)ほんとに。

まぁヤジっていうか、何か…刺激ですよね。刺激。

 

山羊座としても「え…?いや、別に今は俺はこれを頑張る時期だからええやんけ」ってなるんですけども、上級生タッグはびっしびし刺激をしてくるのです。

あなたは他人と接する時に、自分というリソースをどこまで注ぐ事が出来るでしょうか?
つまり、相手と接する事というのは相手から全てを受け取るぞ!っていうだけではないんですね。
そこにはもちろん自分から相手へ注ぐ何かも当然あるわけです。

あなたは他人にどれだけ何を与える事が出来るでしょうか?
これは人間交差点における、交易と言っても良いでしょう。

山羊座は今現在、人間交差点で交易を活発に行っています。
その交易に関して上級生タッグは刺激をしてくるんです。

それを辞めろ!とか誰とも交わるな!っていう事ではないですからね。
そういう事ではなくて…そのあり方に関して、ちょっとヤジが飛んでくるというか(笑)
(ネガティブなものではないんですけども)

でも、そこには夢の海王星が仲介に入る。

そんなヤジがキッカケとなって、山羊座はある夢を抱く事になります。

「あ…そっか。人間交差点での交易を続けていくとこんなふうな未来になっていくよなぁ。」「こんな事が待ってるんだなぁ。」と。

人間が人間関係で抱く夢というのは多くの場合、結婚とかパートナーとの繋がりを意味します。
もちろん、そういう夢が広がっていく人もいるでしょうし、もっと幅広い意味での夢が広がる人もいるでしょう。

いずれにしても・・・あなたらしい夢になるのだと思います。