ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

【2020年末まで限定】魚座のやってはいけない

    f:id:bikkei_ss:20200505121948j:plain

 

チームビッケイ・魚班の皆様へ

バックアップをとることを忘れてはいけない。


キチンと記憶を整理すること。
記憶と思い出は同じようでそれぞれがそれぞれの役割を持っている。
記憶と思い出と両方のバックアップを取ることを忘れてしまっては、あなたがすがりたい過去の栄光や華々しいイメージも全て消えてしまう。

過去を振り返りたい時に、過去の経験を頼りにしたい時。

 

後ろを振り返って何もないと、魚座の場合は全て自分の都合の良いような「嘘」を作ってしまう。
架空の思い出を作ってしまうほど魚座というのは不安になりやすい。
それは未来とて例外ではない。

普通の人の「こうなるためにこうするぞ」というものが魚座には少し足りない。

だからこそ、未来への助走の1つとして確かに存在していた過去の記憶と思い出をしっかりその目で見つめて忘れないように。

そこから走り出せば、今現在も通り越して未来をも飛べる。

記憶も思い出もバックアップを取って、決して自分の都合の良いものだけにしないこと。
身体に刻み込まれた傷をつけられた時、それは危険だった思い出として記憶に残る。
それを甘い思い出としてすり替えてしまわないように。。

 

 

 

  ▼こちらも要チェック▼