ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/6/29-2020/7/5までの天秤座の運勢

 

 

 ★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

  チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

 

 

【月間テーマ】である【社会の部屋】にいる太陽とその部屋を逆行中の水星が【遺産の部屋】にいる天王星と握手する良い形を形成。

イケイケモードで天秤座は社会というステージの上でオーディエンスに対して、パワフルに立ち回ります。
天秤座としては、こんなに頑張っちゃって、まるで自分じゃないみたいに思うかもしれません(笑)
それでも今は天秤座がスポットライトを浴びる時間です。
大いにオーディエンスを沸かせることが、今の天秤座にとってのテーマなのです。

そこに天王星からのビックリサプライズなプレゼントがやってきます。

それは今までと同じような普通の一般的なプレゼントではありません。
例えばあなたが缶詰を目の前にしている。
でも缶切りが無い。
普通であれば缶切りをプレゼントされたいところだが、天王星はそんな普通のものをプレゼントしてはくれません(笑)

「何で今、これやねん!?」と思うような…そういう意味不明な(でも面白いんだけど笑)プレゼントなんです。

しかしながら、この時期は握手する良い角度を形成するのですから、そのおもろいプレゼントっていうのは確実にステージ上の天秤座をより魅力的にさせるのです。

ステージ上でめっちゃ華々しく


そして金星・火星・土星の三銃士も見逃せません。
熱く派手さを持たせつつも、それにどこかいぶし銀というか土星の渋さが加わるのです。
情熱を燃やす事で楽しさを発揮しつつも、しっかり足下はフラつかずにどっしりしている。
本来火星と土星が凶タッグになると、典型的な事故とか怪我を意味するものになるのですが、この時期は火星も土星も、そして金星も三者が結託してあなたに「伝統ある格式高いエンタメパワー」つまり、宝塚のような(笑)
そういう派手さのイベントを用意しているのです。

それがイコール何もかも解決してくれるようなイベントってわけではないけども、あなたの背中に日常にいつも宝塚の星組の皆さんが見守っているという事はお忘れなきよう。