ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/6/22-2020/6/28までの牡羊座の運勢

 

占い系のスレまとめ始めました!! 

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。


チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

 

 

 

2020/6/28~2021/1/7くらいまで、火星が【自己の部屋】を運行。


火星は牡羊座のところへやってくると…というよりも戻ってくるような感じでしょうかね。
例えるなら、黒澤明三船敏郎コンビみたいなものでしょうか(笑)
色んな映画撮ったり出演するけど、結局このタッグに戻ってくるとすんごいパワーが出るっていう感じ(笑)

牡羊座からすると「自分の力が戻ってきた!!!!!」というような感じで突き進むことが出来るんでしょうね。
これこれ、これが自分の本来の力なんだよ!!っていう。
ドラクエで言うとバイキルトとスカラを同時に50回くらい、かけられているような。
攻撃力も守備力も上がっていくわけで、それが相乗効果になって牡羊座ももっともっと活動的になり、自己主張とプライドも強まっていきます。
ガンガン進んでいく事だけが牡羊座アイデンティティになるのです。
この時期は是非自分のネガティブな面の改善というのに着手してほしいですね。
それだけのパワーがあるのなら自分のマイナス面の改善も簡単でしょうから。


期間的には半年以上もの間、火星はこの部屋を運行します。
というのも火星の逆行期間が大体9月9日前後くらい~11月13日前後くらいまで生じますから、この部屋でのパッションは一進一退といったところでしょう。
情熱を注ぐのはとても大事だし、何よりこの期間は短期決戦で勝負するはずだったのです。
ですが、逆行も含めるとやはり情熱が空回りしたり、行き過ぎてしまうケースもあるのです。
それでも…火星はあなたに「ガソリン」としての役割を果たす事になるでしょう。
この火星というガソリン、アクセルが無ければあなたの日常はただのっぺりとしたものになるでしょうから。
自分の中のアグレッシブな部分をこの部屋で展開させましょう。