ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/6/15-2020/6/21までの獅子座の運勢

 

占い系のスレまとめ始めました!!  

 


 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 



チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 


2020/6/18-2020/7/12まで、【秘密の部屋】での水星逆行。

【秘密の部屋】っていうのは「無私の場所」でもあるわけね。
この【秘密の部屋】っていうのは「無私」「陰徳を積み重ねる」場所であります。
何というか、見返りは一切求めずに、ただひたすら冬の中の吹雪を耐え忍ぶ部屋というか。
普通ね、そんなのお金もらわないと嫌ですよね(笑)
で、まぁサイクルで言うところの一番最後の部分だからエンドロールを見ながら、映画本編のことを思い出すような時間でもあるんや。

この水星逆行の時期、そういう自分自身の積み重ねを振り返り、向き合う時間が来るんやろなーって感じです。
自分自身は今まで何を手に入れてきたんだろ。
ちょっとここで棚卸しましょ!ってなもんです。

あなたは今までどんなものをバッグに詰め込んできたのでしょう?
水星はそれらをリストにしなさいと言うているわけです。

そして、水星はずーっと適度にビックリサプライズの天王星とも良い角度を形成し続けます。
この水星逆行がもたらす、思わぬサプライズはあなたに素敵なプレゼントを用意するでしょう。


水星が逆行をしている時というのは、色々と思い通りに進まないサイクルを過ごす事になります。
先のページに進むのではなく、過去にやり終えたページの復習です。
そこで宝物を見つけるのです。

人間はどうしても、希望や夢、宝物というものを今ここではない未来にあると信じる生き物です。
もちろん、それは正しい事だとは思うのです。
ですが、この時期だけは「宝物は過去にある」のです。
宝物の場所が変わるだけっていうことだけで、宝物はありますから(^ω^)
水星逆行の時ってみんなが頭を抱えて悩むんだけど…でも、ただ宝物の場所が変わるだけだから。
では皆さん、昔のページを読み返しましょう。