ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/6/8-2020/6/14までの水瓶座の運勢

 

占い系のスレまとめ始めました!! 

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 
チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 


【お金の部屋】で火星と海王星が抱き合う。
今週はその豊かなインスピレーションがそのフィールドで繰り広げられ、興奮していくというのがテーマである。


捕らぬ狸の皮算用
水瓶座特有の「どっからその発想が出てくんねん…in【お金の部屋】」っていう時期ですね(笑)
パッと稼いでパッと儲けてパッと撤退する!っていう金儲け短期決戦プロジェクトが脳内だけで進行していく時期。
そういう作戦を実際にやろうと、行動に出るというよりは…とにかく捕らぬ狸の皮算用だけが進んでいきそうです。
まさに水瓶座が得意とする「発想力」による展開です。
誰にも真似出来ない、天才だけが辿りつける境地でのみ思いつく事が出来るザクザクの金儲けのアイディアはあなたの脳内だけでスタートし、ゴールまでたどり着きます。
じゃあそれを実行に移すか?と言えばそういうわけでもなくて…この時期はやはり海王星という理想・夢が火星というパッションに火を付けられるだけで、行動力というものには発展しにくいのです。不思議な話ですよね…。

ともすると、暴走する憂鬱感や被害妄想のようなものが発生する時期ではありそうなのです。
誤った方向性に突き進むエネルギーがとんでもないみたいな。
でも、その火星に対して水星と冥王星が程よく効いているのです。

それはまるで、パッションに対しての「冷静な分析」であり、「強力な自信」です。
それだけでもすごいバックアップなのに、更に海王星木星冥王星コンビからのバックアップがあるわけです。

そんなバックアップがありながら、火星と海王星が抱き合うと…ちょっと暴走しちゃうのかなぁという印象です。

今週はちょっと現実性というハンドルをしっかり握ることをオススメします(^ω^)