ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/6/1-2020/6/7までの牡牛座の運勢

 【2020/5/24~】牡牛座・双子座・蟹座さんの個人鑑定を受付中です

 

f:id:bikkei_ss:20200517215312j:plain

ビッケイ占星研究所 HPをリニューアルしました

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。


チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

 

 


【お金の部屋】で太陽と金星が抱き合うのだが、火星とちょっとバチバチ

桃太郎が鬼退治をした後に強奪した金銀財宝は一時所得になるのでしょうか?
どう考えても不労所得っていうわけでもないとは思いますが(笑)
今週は牡牛座のちゃんとした稼ぐ能力っていうところで「入れ食い状態で大漁!大漁!」っていうモードに入っていきます。
それが楽しくて仕方が無いのです。
こんな、こんなに簡単に楽しく獲物大漁で良いんでっか!?ヒャッハー!!っていう。
もう鬼の宝を見て目が$マークになる桃太郎一行状態(笑)

それは言い方を変えると牡牛座の中に「キチンと稼ぐ(または貯める)能力」があるという事に他なりません。
そういう牡牛座を私は尊敬します(^ω^)

しかし、しかしです。
調子に乗っていると…ということですね。その楽しさは火星とバチバチですから。
例えて言うなら、残さずに全部獲りすぎてしまうっていう感じですね。
少しは残しておかないといけないのに、全部根こそぎ魚を獲ってしまう。
残された鬼たちにも生活があるのに、宝物全部奪ってしまうという…(笑)

それはちょっとね、やりすぎよね。
だから節度を守るっていうことを今週は気を付けるべきです。
そこさえ気を付けていれば…あなたにとって楽しい楽しい時間を過ごせる事になるでしょう(^ω^)


…で、それはそれとして、水星と天王星がスムーズな角度を形成するので、「ちょっとおもろいアイディア」っていうのがポン!と浮かび上がってきます。
それは何というか、考えようと思って考えつくものではなく…ふと窓の外を見たら窓ガラス越しに猫が通っている影があった!みたいな如く。
ふとした瞬間に沸き起こる面白さですから、何か良い感じに有効活用出来れば良いよね。