ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/5/18-2020/5/24までの射手座の運勢

★皆様へ アンケートにご協力ください★

 

f:id:bikkei_ss:20200517215312j:plain

ビッケイ占星研究所 HPをリニューアルしました

 

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 


2020/5/21-2020/6/20までの月間テーマは【パートナーの部屋】
★【パートナーの部屋】というのは結婚相手、伴侶などの私的な相棒から仕事の相棒などの公的な相棒、人間関係全般までを意味する部屋です。結婚運を調べる時に重要な部屋です。
太陽というのは言ってみれば大きな大きな大砲です。
そこに砲弾をこめて「射てっ!!!」と毎月決められた方角へ、弾をぶっ放していくわけなんですけども。
その大砲はあなた様にとっての月間テーマになるわけですね。

この時期の射手座は人間交差点にずーーっと立って、そこで往来する人々との関わり合いがテーマになります。
射手座としては「宵越しの銭と関係は持たない」と決めている生き様なんですね。
それが良い方に出るのか、あるいは改められるのか…まぁいずれにしても、射手座が人間交差点で「よっしゃ!この時期はここでいっぱい色んな人に出会うぞー!」っていう方向になっていくわけです。
出会いが増えるっていうよりかは、今ある人間関係やパートナーとの関係を濃くしていくとかっていう方向に出るかもしれないですね。
あるいは既に出会っているけど、その人たちとの関係を濃くすることで「既に出会っていたのに、新しい出会いになった」と思うようなケースも。

もし、あなたが独身だとして…気になっている人いますか?
男女関係なくね。
この人と自分はお互いに良いメリットを引き出せる関係になれるのかしら?と考えていくのも良いでしょうし、「あなたと誰か」の関係を錦の御旗としての日常が展開していくでしょう。

どれも不正解ではないですし、かと言って全部が正解だとも限りません。

それでも玉石混交の人間交差点の中で射手座は往来する人々全員と名刺交換しちゃうつもりなのでしょう。


そして、大事なことは人間交差点で水星と金星が抱き合うという事。
この軽やかで愛のあるコミュニケーションは射手座にとってはまさに追い風。

学術的に愛という名前の風があるのなら、まさにこの時期に吹くことになるのだろうと思います。

どうぞ、その追い風に吹かれて軽快なステップを踏みましょう。

 

狙った方向に物事がスムーズに進んで、しかもそれが何だか楽しくてオシャレで格好良くてセンスを感じさせるような流れになったら言う事ないですよね。
是非、この月間テーマにバイタリティを注ぐことをおすすめします。