ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

【特別企画】今の頭と心の扉を開けてみませんか?

f:id:bikkei_ss:20200507235841j:plain

吐露してみませんか?

新型コロナウィルスの問題、そしてその対応が全くお粗末過ぎて毎日我々国民は不安でいっぱいです。
そもそも「自粛を要請する」っていう言葉がおかしいと思いませんか?
自粛は自主的にするものでしょう?それを要請って…。
しかもろくに補償も無いのに店休ませて、挙句緊急事態は延長ときたもんだ。。

私はこうして占星術師と名乗っていますが、普段は普通のサラリーマンやっています。
今のところ私はまだ大丈夫ですが、現時点で既に多くの飲食店や企業が閉店倒産、そして失業…何より先の見えない不安で心がいっぱいになってしまっていることでしょう。

仕事を失った、収入が無い、自治体や国などの補助金などセーフティーネットを活用したいが何が何やら全然わからない、店の固定費が払えない、先の見通しが全く見えない…現実的な問題が私達にふりかかってきています。
こんな時に占星術が何の役に立つのか、全くわかりません。

もし私が「●年後に運勢がググッと上がっていきますから!」と鑑定されたとして、「今ヤバイんだよ!!」と思ってしまうこともあるかもしれません。

それでも皆さん占星術師/カウンセラーである太田ユキノから1つご提案があります。

今の頭と心の中にあるモヤモヤや不安を1度吐露してみませんか?

現実的な不安と何だか抽象的な不安とが入り乱れて、よくわからない得体のしれない不安になっているという事もあると思うのです。


ちなみに…今、あなたの冷蔵庫に何がどれくらい入っているか、すぐに答えられますか?
何となくぼんやり憶えているけど…正確にはわからないなぁっていう方がほとんどではないでしょうか?
でも、冷蔵庫を開けて1つずつ手に取って確かめれば何がどれだけ残っていて、そして何を買うべきか、何が賞味期限切れそうかっていうのはハッキリわかります。

それと同じように、あなた様の頭と心を開けて、1つずつ手に取ってみてほしいのです。

文章としてアウトプットする機会をここに設けました。
まぁアウトプットするなら、紙に書くだけでも良いし、Twitterやブログに書くのも良いでしょう。


今回は是非ビッケイ占星研究所太田ユキノにアウトプットしてみてください。

今不安に感じている事、怖いこと、ぼんやり感じていること、現実的にどうにかしたいこと…何でも構いません。
逆に「こういう時代こそチャンスやで!」というポジティブなものでも構いませんよ(^ω^)

今、とりあえず頭と心に中にある何となく見えてるけどハッキリ見えていないものをアウトプットして、ハッキリとそれと向き合ってみましょう。
そういうものを向き合うのは怖いかもしれないし、嫌だと思うのです。

こちらから必ずお返事出来るとは構いませんが、何か感じる事があればお返事させていただきます。

 

※鑑定ではないので、費用は一切かかりません※


あ、それと下記データもわかれば添えていただけると嬉しいです。
①生年月日
②出生時間
③出生場所
④現在地

▼入力フォーマットは以下のページからお願いします▼