ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/5/4-2020/5/10までの獅子座の運勢


 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 



チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 


今週も水星の動きが活発です。
水星は太陽と【社会の部屋】で抱き合い、そして…何とあの木星冥王星コンビと肩を組む良い角度を形成していくこととなります。

ここ最近はずっと太陽と天王星、そして水星と天王星がこの部屋で抱き合い、更に今週は水星と太陽が抱き合うという時期でありまして。
女性向け雑誌のOZで「え!?今週も鎌倉行くの!?」という既視感に近いものがあるねぇ(笑)

獅子座ほど「個」を社会に打ち出していくのに適した星座はいません。
この人は本当に主役になれるんですよ。
社会の中でこそ輝くタイプね。
で、今週はその社会というステージで獅子座からのありがたいメッセージが広く発布されるわけです。
しかもそれは何というか…誰かに言わされたものではなくて、獅子座自身の「この方向で進んでいくぞ!!」という強さを感じるんですね。
しっかりと針がブレないコンパスを使って、これをする!これをやるぞ!っていう。
獅子座の強いメッセージは世界を変えていきます。
言葉というのがこの空間にただ彷徨うだけではなく、明確な意志を持った龍となって獅子座の見据える方向へ飛んでいくことになるでしょう。
獅子座自身もこれを経験してホッとするんと違うかなぁ。
「あぁ、そうだ。私はこれを言いたかったんだ。そうだそうだ」みたいなね。

水星はコミュニケーションや移動を意味します。
太陽は意志やバイタリティです。

それらが抱き合うという事、何だか…今週はハツラツさだったり、前へ前へと進むあなたの姿が見えてくるのです。
忙しなく動く人ほど、幸運の導火線に火を付けることに間違いはないでしょうから…是非動き回りましょう。

はい。