ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/5/4-2020/5/10までの水瓶座の運勢

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 




チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 


今週も水星の動きが活発です。
水星は太陽と【家庭の部屋】で抱き合い、そして…何とあの木星冥王星コンビと肩を組む良い角度を形成していくこととなります。


ここ最近はずっと太陽と天王星、そして水星と天王星がこの部屋で抱き合い、更に今週は水星と太陽が抱き合うという時期でありまして。
女性向け雑誌のOZで「え!?今週も鎌倉行くの!?」という既視感に近いものがあるねぇ(笑)

今週の水瓶座がやるべき事…それはズバリ「ルーツを辿れ!」です。
今ある家族、家庭というもの…それを遡って、ルーツや歴史を知ることに意義があるのです。
家族自体でなくても、実家が何故そこにあって、誰がいつどういう経緯で買ったのか?とかね。
調べれば調べるほど…水瓶座にとって「斬新なアイディアの素材」になっていくのです。

水瓶座は家庭というか家族といったものに関しても「友達みたいな」繋がりを求める人が多いようです。
ですから、家族の歴史とか絆っていうものに、どこか…古臭さを感じてしまうんやないかなぁ。
そういう人だからこそ是非ね、調べてみてちょ。

あとは自分が家庭を持った時のこととか家を買うとなったら・・・そういう時のことを考えて、色々丁寧に調べてみると良い。
今、水瓶座がやるべき事っていうのはそういう事なんや。
こんなのいつでも出来るじゃんって思うでしょ?
その「いつでも」が「今なの」。

水星はコミュニケーションや移動を意味します。
太陽は意志やバイタリティです。

それらが抱き合うという事、何だか…今週はハツラツさだったり、前へ前へと進むあなたの姿が見えてくるのです。
忙しなく動く人ほど、幸運の導火線に火を付けることに間違いはないでしょうから…是非動き回りましょう。