ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/5/4-2020/5/10までの魚座の運勢


 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 


 

 

チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

今週も水星の動きが活発です。
水星は太陽と【お出かけの部屋】で抱き合い、そして…何とあの木星冥王星コンビと肩を組む良い角度を形成していくこととなります。


ここ最近はずっと太陽と天王星、そして水星と天王星がこの部屋で抱き合い、更に今週は水星と太陽が抱き合うという時期でありまして。
女性向け雑誌のOZで「え!?今週も鎌倉行くの!?」という既視感に近いものがあるねぇ(笑)

今週はそうだね、、とにかく「外に出て興味のあるもの、面白そうだと思うものに足を運びましょう」。
魚座はどちらかと言うと頭の中で完結してしまう星座です。
妄想の中で旅行して、メルヘンな空気を吸って、ファンタジックなお土産を買ってくる…。

でも今週は出来るだけ、その足を使って、アンテナを張って、掴みに行くのです。
魚座の夢見がちな部分は悪いことではありません。
しかし、その夢っていうのは現実のものにして初めて魚座のためになるんやで。

その夢を叶えるための秘策が「夢を見よ、街へ出よ!」なんやねぇ(^ω^)

どうする?出かける?

水星はコミュニケーションや移動を意味します。
太陽は意志やバイタリティです。

それらが抱き合うという事、何だか…今週はハツラツさだったり、前へ前へと進むあなたの姿が見えてくるのです。
忙しなく動く人ほど、幸運の導火線に火を付けることに間違いはないでしょうから…是非動き回りましょう。