ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/4/6-2020/4/12までの双子座の運勢

【567割開催中です-ビッケイ占星研究所-】

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 



チームビッケイ・双子班の皆様へ

 

最高到達点@【遺産の部屋】。
木星という拡大と幸福の星と極限の冥王星が抱き合う。


今週の双子座は「もんのすごぃいいものをもらう」ことになりそうです。

あ、、ちょっとそんな大それたものを・・・いえいえ、とんでもない、あのそんな、、、そのようなものをいただくと却ってそれは、、、。
となってしまうような。

大体、人からのプレゼントっていうのはその人の気持ちも一緒に乗ってくるものです。
それは意識的であれ、無意識であれ。
そういう思いも含めて、すごいものを双子座はもらうとか受け継ぐとか引き継ぐことになるんやなぁって。

かなり物質的なものを感じさせます。
大きくて重量があって何が厳かな。

援助という意味ではかなり大きいしっかりしたものになるでしょうし、中途半端なものではありません。
ちょっと友達から1万くらいお金借りようかなって思ったら、その人が「じゃあ会社として融資するよ」と言って、1億融資されたみたいなね。

双子座もちょっとブルっちゃうかもしれません(笑)

ま、まじかよぉ・・・私がこんなのもらっちゃって良いのかよぉおお・・・っていう。

それでも受け取ることになります。
冥王星は「強制力」ですから。

ちょっとだけもらうっていうのが出来ないんです。

全部受け取るか、全部受け取らないか。

これを受け取らないのなら、何も手に入りませんよ。

さぁ、双子座よ。それを受け取ったら、そのゴールは新しいスタートになるよ。

 

 

冥王星は物事や星を極限の力で思いっきり引っ張ったり圧をかけたりする星です。
それが木星の幸福や拡大を思いっきり思いっきり引っ張る。
良い方向に。

ナメック星で最長老様に潜在能力を思いっきり引き出されたクリリンたちの如く。
あなたは「あはは、ちょっと日常に良い事あれば良いなぁ(^ω^)」なんて悠長な事は言ってられなくなんねん。
冥王星は0か100やからね。

100の幸福(木星)が今週あなたに。
1で良いです。10くらいで良いです。まぁ70あれば御の字かなぁなんて生ぬるい事は今週許されへんで(笑)

100。今週はもう100受け取って下さい。

 

 

 

 

★【もう1つの】12星座別無料占いリンク集【ビッケイ】