ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/4/6-2020/4/12までの獅子座の運勢

【567割開催中です-ビッケイ占星研究所-】

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 



チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

最高到達点@【健康/労働の部屋】。
木星という拡大と幸福の星と極限の冥王星が抱き合う。

寓話の中で、よく王様やお姫様が下々の民の下働きをさせられるなんていう展開があります。
意図する・しないにせよ、王様が床を掃除したり、ガミガミ怒られながら水汲みをさせられたり。

獅子座はそのプライドの高さから、被雇用側になるのはあまり望ましくないというか…プライドが許さないだろうと俺は思てたんやけどもね。
でも何ていうか、獅子座ってエンターテイナーやから「楽しませる」っていう点では何をさせられても面白おかしく乗り越えるんかなぁって。

今週はその【健康/労働の部屋】で幸運の木星が強制力の冥王星と抱き合うことになる。

めっちゃ忙しくなるよ。獅子座が「ちょっと仕事終わんない」って泣き言を言うかもしれん(笑)
それくらいね。

でもそれが獅子座にとって、逃れられない幸福の部分だっていうことは間違いないのである。
「これだけ働いたんだから、ちょっとくらいご褒美もらえるだろ」とか
「ちょっといつもより頑張ったし、プチご褒美もらお♪」なんていうレベルでは収まらないんや。

言い方を変えれば「1頑張ったら、1億のリターンある」みたいな(笑)

こう…ドガーン!って感じで獅子座の働き方改革が急激に強く幸運なものになるとわかっていますから。

 

冥王星は物事や星を極限の力で思いっきり引っ張ったり圧をかけたりする星です。
それが木星の幸福や拡大を思いっきり思いっきり引っ張る。
良い方向に。

ナメック星で最長老様に潜在能力を思いっきり引き出されたクリリンたちの如く。
あなたは「あはは、ちょっと日常に良い事あれば良いなぁ(^ω^)」なんて悠長な事は言ってられなくなんねん。
冥王星は0か100やからね。

100の幸福(木星)が今週あなたに。
1で良いです。10くらいで良いです。まぁ70あれば御の字かなぁなんて生ぬるい事は今週許されへんで(笑)

100。今週はもう100受け取って下さい。

 

 

 

 

★【もう1つの】12星座別無料占いリンク集【ビッケイ】