ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/3/30-2020/4/5までの山羊座の運勢

※チームビッケイの皆はもう見たよね?ビッケイがチョイスする人気占いサイト30選※

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 



 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

今週の星たちのイングレスは火星、そして金星です。先週あの厳しい師匠である土星もイングレスしており、色々な面で「切り替わる」のを実感するかもしれません。
【お出かけの部屋】で、水星と海王星が抱き合う。

 

「考える」と「感じる」の違いを山羊座はわかっているんやろか?
もし、それをうまく自分の中で消化して日常と送っているのなら、それはとても充実した人生になると思うで。

今週はね、考えることっていうラジカルな部分に「迷い」とか「錯誤」といったファジイな感情が入り乱れてくる。
現実的で、地に足のついた考えをする山羊座だからこそ…余計にそういうちょっとしたイレギュラーに心をやられてしまう。

やられてしまうってことに気付くか気付かないかは別として、思考は曖昧になっていく。

真面目で「答えがあるものが好き」な山羊座だから、今週の「ん~~??・・・・何で?何で?」となってしまうことに関しては、ちょっとモヤッとするんやろなぁ。
0か100かの極端さではなくて、問いや事象に対する適切な正解があるものが好きな山羊座
答えはAなんだけど…でも…ああでこうで、こうなって…AなんだけどBなんだよねぇみたいな(笑)

いやいや、これ何やねん!何やねん!!っていう。


【健康/労働の部屋】を運行し始める金星が、火星・木星土星冥王星と肩を組む良い角度を形成していく。

ただ、同時に労働っていう部分では山羊座の本領発揮みたいな。
金星の楽しさが山羊座の実務能力を発揮させることを「楽しい」と思わせ、そのまま火星・木星土星冥王星と良い角度を形成していきまーす。
山羊座の楽しいってね、別にあのーわちゃわちゃするようなものだけではないのね。
それよりもむしろ「あ!この分野で本領発揮出来てるわ!」とか「ちゃんと自分の方程式で最良の答えが出てるわ!」っていう充実感の方が強い。

思考判断力低下っていう部分は確かにあるんやけども、それでも充実した楽しさっていうのが山羊座の背中を強く優しく押してあげているのがわかる週です。

はい、今週はもう…働いちゃっておくんなまし。

 

 

 

 

 

★【もう1つの】12星座別無料占いリンク集【ビッケイ】