ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/3/30-2020/4/5までの水瓶座の運勢

※チームビッケイの皆はもう見たよね?ビッケイがチョイスする人気占いサイト30選※

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 




チームビッケイ・水瓶班の皆様へ 

 

今週の星たちのイングレスは火星、そして金星です。先週あの厳しい師匠である土星もイングレスしており、色々な面で「切り替わる」のを実感するかもしれません。

【お金の部屋】で、水星と海王星が抱き合う。

 

今週、水瓶座の金運リテラシーは大変なことになってしまうかもしれない。
何事も、どんな人の運命も「一瞬」だったり「ちょっとした事」で決まると言っても過言ではない。

例えば、列車や飛行機の事故に遭った人たちの中にはもしかしたら「1本早い便で行こっと」と何気ない選択をした人だっているやろう。

そういうイメージで今週の水瓶座は「何気ない選択」あるいは「迷い」の末に、お金の面での損失を受けるかもしれない。
考えて迷って悩んだ挙句が無駄遣い・浪費みたいな、そういう感じ。

まぁ…ちょっと最初の事故の例は極端すぎたかもしらんけど許してね(笑)

多分、正しい選択だと思っていてもそれは「うわー…あの時、あれを選ばなければ…」となるかもしれないし、そもそも曖昧な考えのまま知らないうちに損失を受けていたという事もありそう。

でもそれは金運というフィールドが、一筋縄ではいかない魔境だと学ぶためのもの。
水瓶座は進歩的で独創的で…頭が良いし、(でも頑固)お金の面に関しても「あ、そういう金銭観なんだ」って思われる事が多い。
それは大事なんだけど、、、、まぁたまには違う方向でのリスクオフもしないといけないよって感じ。


【娯楽の部屋】を運行し始める金星が、火星・木星土星冥王星と肩を組む良い角度を形成していく。
それはそれとして、楽しさの金星は【娯楽の部屋】を運行し始める。
そう、楽しい恋愛期間の始まりや。何かもうね、水瓶座のエンタメ部分にゴージャス叶姉妹がやってきたイメージね(笑)
すっごいキラキラとして何だか華やかで楽しくてっていう時期。そして絶対に和田アキ子に「この人たちは何をしてはる人なの?」と聞かれるところまでがワンセット。

その金星は火星たち(金星を新入生だとした場合の3年生の人たち)と良い角度をとっていく

もし、気になっている人がいるんだったらこの時期はチャンスだと思って接近してみると良い。
水瓶座が楽しく感じれば感じるほど結果はついてくる。
金星だって、伊達に社交の星を名乗ってないんやで。

火星、木星土星冥王星とそれぞれ良い角度形成をしていく時期で、しかも金星がここの部屋を運行するっていうのは水瓶座の人生の極上エンタメフィールドにフジロックと街コンとオリンピックが全部一緒にやってきたようなものなのですから。

 

 

 

★【もう1つの】12星座別無料占いリンク集【ビッケイ】