ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/3/30-2020/4/5までのサソリンの運勢

※チームビッケイの皆はもう見たよね?ビッケイがチョイスする人気占いサイト30選※

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

今週の星たちのイングレスは火星、そして金星です。先週あの厳しい師匠である土星もイングレスしており、色々な面で「切り替わる」のを実感するかもしれません。
【娯楽の部屋】で、水星と海王星が抱き合う。

今週はサソリンの【娯楽の部屋】で水星と海王星が抱き合う事になります。
サソリンはこう…肉体と魂とがガッチリとスクラム組んでるような恋愛関係じゃないと嫌なタイプなのね。
結構LINEの返事もマメだし、長めに打っちゃうタイプ。
で、、今週はね、恋愛においては「行き違い」と「錯誤」は容易に発生すんねん。

迷った挙句、変な選択肢だったり。
悩まされた挙句に、はずれくじ引いてしまったりね。

サソリンにとって、愛っていうのは天秤座みたいな軽いいつでも食べられる小さいチョコみたいなもんちゃうのよ。
もっと何かこう…厳かで重たくてガッチリ噛み応えがあって…お金なんぼ出しても買えないものもあるし、何より手軽に手に入れられるものじゃない…それがサソリンにとっての愛なんや。

その愛はサソリンの心を容易に惑わせてくる。

好きな人の何気ない言葉を勝手に誤った方に解釈してみたり。
逆に自分の想いっていうのが相手に変な方向に伝わってしまったり。

凹む時間はやってくると思う。

でもそれはサソリンにとってはより深く濃い愛というものを作るための材料なんやと思うわ。
死から這い上がる唯一の星座、それがサソリン。

 【遺産の部屋】を運行し始める金星が、火星・木星土星冥王星と肩を組む良い角度を形成していく。

【遺産の部屋】を金星が運行し、火星・木星土星冥王星とそれぞれ素敵なコンタクトをとっていきます。
確かに恋愛面では何だか…行き違いといったものはあるのですが、それと同時に「贈り物」がサソリンの心を満たすという星回りも発動していくんや。

TOKIOが地方に行って、地元の人から色んな食材をもらえるような感覚に近いです(笑)
これも!?え!?これも良いんですか!?うそーん!
この時期のサソリンはそういう…貰い物運とか、何かお供え物してもらえる魅力っていうのをちゃんと出せる人。
ええやん。もらえるもんは全部もろといたらええねん。
それがサソリンの肥やしになるから。完全に。

 

 

 

 

★【もう1つの】12星座別無料占いリンク集【ビッケイ】