ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/3/23-2020/3/29までの双子座の運勢

■2020/4/18(土)無料カウンセリングやります。先着3名!!

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 



チームビッケイ・双子班の皆様へ

 

2020/3/21-2020/4/20までの月間テーマ【未来の部屋】にバイタリティを投入する。
ふと人間関係を見渡した時に「あれ?この人って…友人?先輩?仕事関係の存在ではないし…」
そういう人いないだろうか?
例えばそれは何らかの仕事や学校を離れた場所や集まりで出会った人かもしれない。
やるべき事から離れた場所で繋がる人々との関係が今の時期からテーマになっていく。
そこにバイタリティを注ぐ。
言ってみれば、そこの部分というのは空っぽのコップだったのかもしれない。
飢えていた部分なのかもしれない。
あなたはそこに投資していなかったのかもしれない。

この時期にあなたは「よし!そこに注ごう!」と奮い立つことで、人間性そのものを形成するほどの動きを見せていくんやろね。
単純な色恋の人間関係ではなくて…この人とは面白いビジョンが描けそう!っていう存在の人との関りを色濃くしていくんやろーと思うのであーる。

 


相変わらず火星と木星も抱き合っているし、土星からの「厳しくも優しい」後押しがバイタリティ投入に後押しされるのも非常に心地良い(^ω^)
いいぞ!いいぞ!!チームビッケイ双子班よ、希望は最後に死ぬのじゃ!そのまま信じて進むのじゃ!!

 

 

 

★【もう1つの】12星座別無料占いリンク集【ビッケイ】