ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/3/23-2020/3/29までの射手座の運勢

■2020/4/18(土)無料カウンセリングやります。先着3名!!

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 




 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

2020/3/21-2020/4/20までの月間テーマ【娯楽の部屋】にバイタリティを投入する。

射手座の男性は背の高い人が多い。

人って一生懸命頑張って、一段落した時にふと「あ、自分の楽しみ見つけても良いのかなぁ」って思うでしょう?
例えば子育てが一段落した人とか、勉強頑張って志望校に合格した人とか、定年迎えた人とか…。
(まぁ今のご時世、そこからが本当のスタートっていうことも言えてしまうのが悲しいね)

この時期の射手座は「別に一段落してようがしまいが、華やかなエンタメに気持ちが向いてしまう」のです。

家庭?勉強?仕事?健康?

いいや!そんなことよりも俺はパンとサーカスだけで良い!!っていう(笑)

もしくは恋に恋するモードかなぁ。
よくいるでしょ?「好きな人欲しい」っていう人。
この人と付き合いたいとかじゃないんや、好意を向ける対象者を欲するって何じゃそりゃって思うけど。

ただ射手座のことなので、軽いラフな恋でも真剣になっちゃうかもしれません。この時期だけは…。

それが良いのか悪いのかって話になると、また別な話なんだけどもこの時期の射手座のモードとしては「恋に恋する、パンとサーカスモード」なのです。

目の前の娯楽にだけ心奪われていたい!っていう。
主体的な受け身(笑)

「好きな人欲しい」っていうのも、好きになった人がタイプとかわけわかんねー感じやけどもさ、まぁ…人それぞれですってことね。
この時期はどうぞ、お楽しみあれ。

相変わらず火星と木星も抱き合っているし、土星からの「厳しくも優しい」後押しがバイタリティ投入に後押しされるのも非常に心地良い(^ω^)
いいぞ!いいぞ!!チームビッケイ射手班よ、恋に恋して進むのじゃ!

 

 

 

 

★【もう1つの】12星座別無料占いリンク集【ビッケイ】