ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/3/9-2020/3/15までの乙女座の運勢

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

▼先週こんな事を書きましたけども(^ω^)
太陽と海王星が【パートナーの部屋】で抱き合う。
あなたの月間テーマはディズニーランド状態!!(笑)


それはつまり、この世に存在する「夢の国」のような存在。

一方で、もう1つの「夢のような愛」の風が吹き込んでくる。
それも突発的な…予告も無しに面白い風が(^ω^)

 

【外国の部屋】で愛の金星とビックリサプライズの天王星が抱き合うのです。

この部屋に素敵な星回りが巡ってくる時に是非やってみていただきたい事があります。
それは「あなたから遠く離れた場所、人、文化を徹底的に取り入れる」という事です。
人間の生活は積み重ねていくと、文化になって、歴史になるでしょう。
あなた様の生活も十分に積み重ねられていますが、それとは別なものも取り入れる必要があるのです。
それがあなた様の生活と人生と文化と歴史を色鮮やかなものにするでしょう。

LAST ALLIANCEというバンドのプラネタリウムという曲にこういう一文があります。
「8月に降る雪だって世界のどっかじゃあきっと常識さ」

あなたが積み重ねている文化に面白い楽しい予想外の方向からの風が吹き込んできます。
それは必ずやあなたの心を楽しく弾ませるものになるでしょう。
それも人は愛と定義するんちゃうかなぁ。

これは瞬間的なものだから持続的なものではありません。
それでも何だか、ちょっとしたご褒美にしては「過ぎる」くらいのものなので、あなたがデレデレするのが目に浮かびますわ(笑)

 

 

★【もう1つの】12星座別無料占いリンク集【ビッケイ】