ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/2/24-2020/3/1までの乙女座の運勢

★記念すべき100週目記念は!!!!Youtubeチャンネル解説のお知らせです!!!

 

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

水星も太陽も【パートナーの部屋】を運行中であって、そこに対しての月間テーマと思考力というものが目立ってきます。
さて、今週はこの水星に対してビックリサプライズの天王星が微笑みかけてくる(^ω^)
折しも水星は3/10まで逆行中なので、思いがけない「あっ」があるんやね。

人間交差点の中で乙女座は逆行する人の流れの中で、懐かしい人に出会います。
そこで出会う人自体が天王星からの「あっ」なのかもしれませんし、そこで出会う人からもらうもの、巻き起こる混乱こそが「あっ」という良いアイディアなのかもしれません。
時に人との出会いで授かるプレゼントは想像以上のものをもたらしてくれます。
乙女座は批評家です。重箱の隅を楊枝でほじくるような星座ですから、何でも見つけてしまうのでしょう(笑)
そんな乙女座が「あっ」と思うくらいやから、結構良いやつかもねぇ(笑)

2月も今週で終わり、さて…もう春はすぐそこ。今年は暖冬だったけどねぇ。
無料対面カウンセリングも昨年11月~毎月順調に開催中です。
ご興味がある方は是非ご参加下さい。

 

 

★【もう1つの】12星座別無料占いリンク集【ビッケイ】