ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/2/24-2020/3/1までの天秤座の運勢

★記念すべき100週目記念は!!!!Youtubeチャンネル解説のお知らせです!!!

 



 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

水星も太陽も【健康/労働の部屋】を運行中であって、そこに対しての月間テーマと思考力というものが目立ってきます。
さて、今週はこの水星に対してビックリサプライズの天王星が微笑みかけてくる(^ω^)
折しも水星は3/10まで逆行中なので、思いがけない「あっ」があるんやね。

天秤座も過去の業務を思い出す時期を過ごしています。
「あれ、あのファイルどこにやったっけ?」
「そういえば、天秤座さんって昔は週5フルでやってたよね?またしばらくフルでお願い出来ないかな?」
「昔、新人だった頃に取り組んでた作業にまた取り掛かる事になるとはなぁ…」

こんな事が水星逆行のせいで生じる事になるわけですが、そこで天王星からの「あっ」という思いがけないアイディアが閃きそうなのです。
それはまるで何十年という長い月日をかけて、一つの道を究めんとする者だけが辿りつく境地へ、いきなりヘリコプターで辿りついちゃったみたいなもののような気がします(笑)
でも、それで良いのです。今週はそのナイスアイディアいただきましょうね(^ω^)

2月も今週で終わり、さて…もう春はすぐそこ。今年は暖冬だったけどねぇ。
無料対面カウンセリングも昨年11月~毎月順調に開催中です。
ご興味がある方は是非ご参加下さい。

 

 

★【もう1つの】12星座別無料占いリンク集【ビッケイ】