ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/2/24-2020/3/1までのサソリンの運勢

★記念すべき100週目記念は!!!!Youtubeチャンネル解説のお知らせです!!!

 



 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

水星も太陽も【娯楽の部屋】を運行中であって、そこに対しての月間テーマと思考力というものが目立ってきます。
さて、今週はこの水星に対してビックリサプライズの天王星が微笑みかけてくる(^ω^)
折しも水星は3/10まで逆行中なので、思いがけない「あっ」があるんやね。

色んな例外はあるというのは大前提として────
サソリンは過去の恋愛の事は大事に大事に保存しておくタイプの人が多いようです。
過去の恋愛や付き合うた人、結婚していた相手…全てサソリンにとっては大事な宝箱に入っています。
何故なら、過去というのはサソリンにとっては身体と心の一部だからです。

普通の人も同じかもしれません。ただ、普通の人にとっては身体の一部とは言っても「髪の毛」や「爪」程度のものでしょう。
しかしながら、サソリンにとっては…肉体、臓器、脳みそ、心と同じなのですよ。

だから、過去の事を捨て去るっていうのは心の臓をもぎ取られるのと同じ…。

そんな中で今週のサソリンはその過去の恋愛、あるいは昔取り組んでいた趣味や…子供との思い出からかもしれません。
そういったものから思いがけない「あっ」を受け取る事になります。

それがまたサソリンの血肉になって…また新しい未来を紡いでいくのでしょう。

 

2月も今週で終わり、さて…もう春はすぐそこ。今年は暖冬だったけどねぇ。
無料対面カウンセリングも昨年11月~毎月順調に開催中です。
ご興味がある方は是非ご参加下さい。

 

 

★【もう1つの】12星座別無料占いリンク集【ビッケイ】