ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/2/24-2020/3/1までの射手座の運勢

★記念すべき100週目記念は!!!!Youtubeチャンネル解説のお知らせです!!!

 




 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

水星も太陽も【家庭の部屋】を運行中であって、そこに対しての月間テーマと思考力というものが目立ってきます。
さて、今週はこの水星に対してビックリサプライズの天王星が微笑みかけてくる(^ω^)
折しも水星は3/10まで逆行中なので、思いがけない「あっ」があるんやね。

過去の家族史を遡っている射手座。
連綿と続いてきた自分史は両親、祖父母、曾祖父母、更にその上の…という歴史が紡いできた縦の糸。
そして今射手座が生きているこの現世、現代という横の糸。
それが編まれる事によって射手座というものを作っている。
さて、今週は水星逆行中の射手座に思いがけない「あっ」が訪れる。
それは多分、縦の糸を遡れば遡れるほど見つかるもんやと思うで。
縦の糸を手繰り寄せて、絡まった糸にこそ「あっ」が見つかるんや。
今週大事なことはその団子になってしまった糸!
それが大事。大事。

2月も今週で終わり、さて…もう春はすぐそこ。今年は暖冬だったけどねぇ。
無料対面カウンセリングも昨年11月~毎月順調に開催中です。
ご興味がある方は是非ご参加下さい。

 

 

★【もう1つの】12星座別無料占いリンク集【ビッケイ】