ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/2/24-2020/3/1までの水瓶座の運勢

★記念すべき100週目記念は!!!!Youtubeチャンネル解説のお知らせです!!!

 




チームビッケイ・水瓶班の皆様へ 


水星も太陽も【お金の部屋】を運行中であって、そこに対しての月間テーマと思考力というものが目立ってきます。
さて、今週はこの水星に対してビックリサプライズの天王星が微笑みかけてくる(^ω^)
折しも水星は3/10まで逆行中なので、思いがけない「あっ」があるんやね。

忘れてた支払、保留になっていた報酬、出費の混乱…。
そういうのが水星逆行期はたくさんやってきます。
(これだけじゃないけどね)

でも今週はそういう混乱混沌が水瓶座に「あっ」を引き寄せます。

その「あっ」っていうのは、そういう混乱の中でこそ輝きを放つ、独特の宝物なんやね。
何事も無くスムーズにいってたら見つけられなかったもの。
それはまるで大雨が降った後に洗い流された輝く歩道のよう。

もし今週、福沢諭吉があなたの財布からいなくなっていってもそれはそれで「あっ」の起こるスイッチ。


2月も今週で終わり、さて…もう春はすぐそこ。今年は暖冬だったけどねぇ。
無料対面カウンセリングも昨年11月~毎月順調に開催中です。
ご興味がある方は是非ご参加下さい。

 

 

 

 

★【もう1つの】12星座別無料占いリンク集【ビッケイ】