ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/2/24-2020/3/1までの魚座の運勢

★記念すべき100週目記念は!!!!Youtubeチャンネル解説のお知らせです!!!

 


 

 

チームビッケイ・魚班の皆様へ


水星も太陽も【自己の部屋】を運行中であって、そこに対しての月間テーマと思考力というものが目立ってきます。
さて、今週はこの水星に対してビックリサプライズの天王星が微笑みかけてくる(^ω^)
折しも水星は3/10まで逆行中なので、思いがけない「あっ」があるんやね。

あなたの頭の中のファイルやフォルダの昔のページを復習中。
教科書でも何でもそうやけど、前にやってたページを読み返すってすごい楽しかったりするでしょう?
今じゃ普通に使っている数式も…そういえば、最初はこんな簡単な数式を勉強してたなぁとか。
つまり、今登っている山の高さに登りつめる最初の1歩ね。

今週の魚座はそういう…昔のページを復習中。
その過程で引き起こされる「あっ」。

ちなみに俺は絶対に中学の英語の授業で「Their」は習った記憶が無い(笑)
でも記憶に無いだけなんやろなぁ。

まぁそんな感じで昔のページを読み返していると…ふと魚座の頭の中に「あっ」の閃き、ナイスアイディア、ワケわかんないおもろい事が(^ω^)
魚座からしてみると「何でこんな事を思いついてしまったんやろかぁぁあ!世界で俺だけやないかなぁあ!?」っていう(笑)

いずれにしても、素敵なアイディアですからうまく活用してください(^ω^)


2月も今週で終わり、さて…もう春はすぐそこ。今年は暖冬だったけどねぇ。
無料対面カウンセリングも昨年11月~毎月順調に開催中です。
ご興味がある方は是非ご参加下さい。

 

 

 

★【もう1つの】12星座別無料占いリンク集【ビッケイ】