ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/2/17-2020/2/23までの魚座の運勢

★記念すべき100週目記念は!!!!Youtubeチャンネル解説のお知らせです!!!

 


 

 

チームビッケイ・魚班の皆様へ

2020/2/17~2020/3/10まで起こる水星逆行は【自己の部屋】で、あなたの過去をほじくり返します。

いいですね?水星逆行の時は大きな決断はいけませぬ。
いいですか?水星逆行の時の大きな買い物は遠慮をば。
いいですね?水星逆行の時は前を向くのではなく、後ろ向きに前に進むのです。

魚座が言いたい事、持論、独論、自説、思考…色々あると思うんやけども…この時期はそれらを見直す時間です。
多分あなたには「これで完璧!」っていうパーフェクト(だと思っている)ストーリーがあると思う。

でも、それの修復や改修の時期なんや。
それは決して後ろ向きなものではなくて、補強の意味なんやで。

 

だから、この時期は積極的に持論を展開していくのは得策ではないんや。
外に発信するんじゃなくて、内向きに発信してみる。
それで自分の中で吟味したり、厳しくチェックしてみる。

自分の持ってるものを見返すと意外な発見っていっつもあんねんで。

自分が抱えてるものこそ、意外と一番見えてないものかもしれんなぁ。
水星逆行はそういうのを教えてくれるアラートなんやで。

水星逆行の時は本当に示し合わせたかのようにパソコン、スマホ、家電などがおかしくなります。
データ飛んじゃったり、正常に動かなくなったり。
twitterとかインスタで裏アカ持ってる人は誤爆しないようにご注意を(^ω^)