ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/2/3-2020/2/9までのサソリンの運勢

毎週読んでくださっているチームビッケイの皆様には是非「カウンセリングってこんな楽しくて有意義なものなんだ!」と実感していただきたいのです。初めてのカウンセリングの方も是非ご縁があればご応募くださいね。

 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ


Hi!サソリン!
2020/2/8-2020/3/6くらいまで、金星は【健康/労働の部屋】を運行します。
今回は約1か月間の「これ、楽しい!!!」って部分のお話です。

 

サソリンはハードワーカーというか、ワーカホリックになりやすい星座です。
そんなサソリンでもこの時期、【健康/労働の部屋】に金星が入ってくると…いつもよりリラックスしてお仕事が出来るようになるんや。
職場での楽しい時間って言う意味合いも。
この時期は部下も上司とも和気あいあいと過ごせるし、何よりサソリン自身が「あぁ、この仕事好きやわぁ」と言えると思います。
労働って…やっぱり楽しくないと駄目やと思うのよね。
「楽」じゃなくて「楽しい」。
この時期は金星のお蔭でサソリンも素晴らしい時期。

サソリンは権力闘争とか、影の根回しとか、官房長官みたいなポジションが好きなのね。
表だったリーダーじゃなくて、リーダーよりも権力のあるサブリーダーみたいな(笑)
部下や上司をうまく扱える時期だったりするね(^ω^)

ただ、金星は運行速度もまぁまぁ速いので一生に繋がるほどの楽しさを発見する!!というよりかは後から続く太陽のために「先に切り開いて楽しい部分を見つけておきますね♪」っていう意味合いの方が適切かもね。

同時に水星と天王星が握手する良い角度を形成するから、何というか「あ、その発想は無かったわ」っていうアイディアがポーンと浮かぶ感じ。
太陽も火星と吉角度を形成していくので、やる気もあるし、アイディアもおもろいのん出るし、右肩上がりにやる気は出ていくんやろねぇ(^ω^)

 

bikkei-ss.hatenablog.com