ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

★2020年の水瓶座の運勢

2020/2/11 youtubeにて1年間運勢の解説動画をアップしてまーす。私と、そしてチームビッケイの皆様のためにもチャンネル登録願います!!!!


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ

 


水瓶座
2019/12/3~2020/12/19まで木星は【秘密の部屋】
現在~2020/12/18まで土星は【秘密の部屋】
をそれぞれ運行している。

 

病める時も健やかなるときも…今年の水瓶座は「裏路地を着々と制覇していく」っていうイメージかなぁ。
基本的に、この【秘密の部屋】っていうのはね、あまりポジティブな意味を持たないんです。

映画で言えばエンドロールの部屋やで。
今までの出来事、出会った人々の名前がズラーっと出てくるような。

まぁそんな意味が転じて【秘密の部屋】っていうのはね、あまり人目に触れたくない・裏道裏路地を意味するんです。
俺は「ステージ裏」なんていう意味で例えることもあるね。

裏路地の拡張…裏街道の拡張工事っていう1年かなぁ。
表だった大通りを拡張しまーすっていうんじゃないのよ。
あくまで裏道。あなただけが知っている抜け道と裏道。

 

水瓶座は天才肌だから、裏道や抜け道、裏通りをまるで表通りよりも表通りっぽい感じに仕上げる事が出来るやろう。
県庁所在地よりも栄えてる県みたいな(笑)
そしてそこにこそ幸運が眠っている!

だから、今年水瓶座にアドバイスするなら「王道は行くな!!」ってこと。
人が避ける道にこそ、水瓶座にとって美味しい垂涎のご褒美が眠っているんやで。

スポットライトを避ける。
お立ち台に登る事は避ける。

いいね?


そして、土星という抑圧・制限の星も現在同じ【秘密の部屋】を運行しているのです。
つまり、拡大と抑制が同時に行われるっていうね。


言うなれば、光と影。

裏道の拡張工事は水瓶座にとって幸運をもたらし、同時にそこにハードルも課せられるわけやね。
しっかりと汗水垂らして注力すればちゃんとご褒美あるんだよーっていう感じかね。
挫けそうになると思う。だって土星が運行してるんやから(;^ω^)

でも!でも!!
その辛さを乗り越える時こそ…今年1年間の水瓶座に与えられる幸福なのです!


木星は拡げて増やして甘やかす…今年は上記の部分がそれの対象です。

もし、あなたが「○日後にこの株価が騰がるぞ、下がるぞ」とわかればそれに対して適切な対応が出来ますよね?
騰がるなら買うし、下がるなら売るし。

木星が騰げる部分、土星がハードにさせる部分を今回知った事であなた様も適切な対応をとる事が出来ると思います。
まぁ…それをじゃあ実際にやるかどうかは皆さん次第やけどもね(笑)