ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

★2020年の射手座の運勢

2020/2/11 youtubeにて1年間運勢の解説動画をアップしてまーす。私と、そしてチームビッケイの皆様のためにもチャンネル登録願います!!!!


 チームビッケイ・射手班の皆様へ


2019/12/3~2020/12/19まで木星は【お金の部屋】
現在~2020/12/18まで土星は【お金の部屋】
をそれぞれ運行している。

不思議である。とても不思議だ。
何が不思議って、人は幸福の渦中にいる時こそ「もっと幸福になりたい!!!」と願うのだから…。

今年、射手座は「もっともっと…もっとお金が欲しい…もっとサヴァイヴ出来るパワーが欲しい!!!!!」と願う事になるやろう。
他人から見れば「あぁ、射手座さん。あんなにぎょうさん稼いではってよろしいなぁ(^ω^)」と思われてるのに、射手座自身はまだまだやと思てんねんなぁ。
不思議や…。

いや、別にな、足ることを知れって説教しているわけやないよ(笑)
むしろ、そのガツガツした感じ。
射手座は絶対にそういうタイプやないのよね。

 

ただ、今年だけは…「もっともっと…!」と飽くなき迄の欲求が無限に出てくるのであーーーる!!!

もし、去年まで少しお金のやりくりに困っている人がいれば「今年は潤うなぁ」っていうのもあるやろし。
ただねぇ…射手座だから(笑)宵越しの銭は持ちまへんっていう人が多いから…。
あればあるだけ使っちゃうというのが加速するっていうのもあると思う。

 

さて、更に不思議な事にこの木星から恩恵を受ける金運の部分は同時に土星からも「抑圧」されているわけです。

拡げながら・・・・・抑圧もされる・・・・。

うーむ。

まるで・・・消費を促しながらも緊縮財政やっているみたいなもんやん?(笑)


考え方としては射手座の経済観念を少し広げつつ…広げたまんま画鋲で止めるっていうイメージかな。
お金に関しての「良質な」「健全な」「公正な」考え方を射手座のデフォルトとして設定しましょうと。

拡げたまんま固めたい。

金運を広げたまんま、画鋲で止めたいっていうね。


木星は拡げて増やして甘やかす…今年は上記の部分がそれの対象です。

もし、あなたが「○日後にこの株価が騰がるぞ、下がるぞ」とわかればそれに対して適切な対応が出来ますよね?
騰がるなら買うし、下がるなら売るし。

木星が騰げる部分、土星がハードにさせる部分を今回知った事であなた様も適切な対応をとる事が出来ると思います。
まぁ…それをじゃあ実際にやるかどうかは皆さん次第やけどもね(笑)