ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

★2020年の天秤座の運勢

2020/2/11 youtubeにて1年間運勢の解説動画をアップしてまーす。私と、そしてチームビッケイの皆様のためにもチャンネル登録願います!!!!


 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

2019/12/3~2020/12/19まで木星は【家庭の部屋】
現在~2020/12/18まで土星は【家庭の部屋】
をそれぞれ運行している。

もし、今年天秤座が新しい家庭を築くのであれば、もちろんそこには大きな幸せがあるでしょう。
大きな優しさに溢れた幸せな家庭像・家族の風景が見えます。

不思議なものです。
全くの赤の他人と新しいコミュニティを築いて、新しい縁や命を築いていこうとする姿は不思議でなりません。
それが本能だと言えばそうなのでしょうけども。

 

あなたが結婚していてもしていなくても、今年はあなたのおうちや家族、家庭、住居といったところが広がって膨らみます。
木星の増えるという事を考えるのであれば、住むところや仕事のためだけにマンション借りようかなっていう人もいるでしょう。
家の中で自分の部屋やスペースを手に入れる事もあるでしょう。

例えば一緒に暮らしていた兄弟が独り暮らしするからといって家を出ていく。
その結果、おさがり的にその部屋を手に入れるとかね。

で、同時に…その兄弟が出ていくというせいで改めて家族の事や家庭とはっていうところを考える事になるのかなぁ。

でも概してそれは…幸せな事だと思うんや。


余談だけど俺は小さい頃から家庭は崩壊していた。
だから、別に温かい家庭像とかに興味がないというか、何だか照れくさくなるのね。
そういう温かい家庭、家族の絆!みたいなのを見るとね。

でも天秤座のあなたはそういう事を感じる事なく、是非今年の楽しい家庭・家族というコミュニティの間で巻き起こる幸せを楽しんでほしい。


そして、同時にそれは土星からの試練でもあるという事。
まるで…その木星からの幸せが「踏絵」のように感じるのかもしれない(笑)