ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

★2020年の乙女座の運勢

2020/2/11 youtubeにて1年間運勢の解説動画をアップしてまーす。私と、そしてチームビッケイの皆様のためにもチャンネル登録願います!!!!

 

  

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 ★乙女座

2019/12/3~2020/12/19まで木星は【娯楽の部屋】
現在~2020/12/18まで土星は【娯楽の部屋】
をそれぞれ運行している。

もし、今年…乙女座に新しい恋人が出来たのに、その人との間に厳しい試練が発生したとしても…どうか嘆かないでほしい。
今年、乙女座はロミオとジュリエット効果を体験することになりそう。


ロミオとジュリエット効果-wikipediaより抜粋
ロミオとジュリエットこうか、英: Romeo and Juliet effect)
とは、主に恋愛などにおいて、障害があった方が逆にその障害を乗り越えて目的を達成しようとする気持ちが高まる心理現象を指す。
ウィリアム・シェイクスピアロミオとジュリエットにちなんで命名された。


どういう事か。乙女座の今年の恋愛運としては非常に有望なのである。
良い出会い、良い恋愛、幸せな愛情…まさに恋愛における幸福を実感出来ると。
乙女座の事だから、何歳であっても、何度目の恋であっても…そこには少女性とそして「スプーン1杯分の辛口批評」がスパイスとして存在する。
素敵な彼(女)…でも、ちょっとトップ画でsnow使ってるのないわーwwみたいな(笑)

 

まぁいずれにせよ、良い恋はやってくる。
もちろん現在付き合っている人、ラブラブな人…その人たちにも引き続き良い愛の風は吹きこんでくる。

しかし、しかしである。
土星は…土星は…その愛に対して「現実的な試練」を用意するのである。
土星は別にあなたの事が憎くてこんな事をしてるんやないからね(笑)
それだけはどうかわかってほしい。

土星からの試練はあなたと恋人の絆を強く太くするためのもの。

例えば、その恋は誰かに妨げられる。
例えば、その恋はお金の問題で消滅する。
例えば、その恋は仕事の状況で問題になる。

それを乙女座は…乗り越えていくかどうか。
乗り越えていけるかどうか。

試練やねん。

こういう障害があればあるほど…乙女座の恋は燃えあがる。

今年生じる愛の試練で乙女座がどう動くか…それだけが今年の一番のテーマである。

二人の愛のために乗り越えましょう!とあなたは奮起するのか、それとも「あ、これは現実的に無理やわ」となるのか。

どっちが正解とかはない。

ただ、星は良い恋愛をもたらすし、土星はその愛が本物かどうかを確かめるための試練を出す。

それだけの話。。


もし、あなたが「○日後にこの株価が騰がるぞ、下がるぞ」とわかればそれに対して適切な対応が出来ますよね?
騰がるなら買うし、下がるなら売るし。

木星が騰げる部分、土星がハードにさせる部分を今回知った事であなた様も適切な対応をとる事が出来ると思います。
まぁ…それをじゃあ実際にやるかどうかは皆さん次第やけどもね(笑)