ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

★2020年の牡羊座の運勢

2020/2/11 youtubeにて1年間運勢の解説動画をアップしてまーす。私と、そしてチームビッケイの皆様のためにもチャンネル登録願います!!!!



 

 チームビッケイ・牡羊班の皆様へ

2019/12/3~2020/12/19まで木星は【社会の部屋】
現在~2020/12/18まで土星は【社会の部屋】
をそれぞれ運行している。

今年、牡羊座は立志伝の如き、成功と試練が同時にやってくるやろう。
牡羊座にとってはやっぱり人生のプライオリティって仕事になると思うのね。この社会の中でどうやって闘っていくかっていう。
2019年、牡羊座はキチンと「放課後に学ぶ授業じゃない勉強」を学んでいました。
2020年、牡羊座はその勉強した知識や自分の中に無かった誰かの文化を土台として、社会の中でスポットライトを浴びる事になるのです。

 

「わしゃ、やったるんや!!!」という強くて熱い意志。
そして世界は牡羊座の熱意に応える事になるやろう。

俺は毎度思うんやけども幸運や幸福っていうのは結局のところ、「需要と供給」なんちゃうかなぁと。
例えば素敵な人と出会いたいっていう需要に対して、良い恋愛という意味での供給が無いと成立しないでしょう?

今年の牡羊座は「社会でスポットライトを浴びたい!浴びる!」っていう需要がある。
で、ちゃんと木星がそれを供給してくれはんねん(^ω^)

ええ1年になりそうやなぁ。
木星は拡大する・広げる・増やすから肩書が増える人もおるかもわからんね。
例えば今まではずっと管理職として人の上に立つ仕事をしていたけど、もっと別な広報もしないかんわーってなるような。
忙しくなるよ。
でもそれを牡羊座は乗り越えていけるし、それが幸福なんやと実感出来るから。

もし、今色々と仕事の事や今後の進路の事で悩んでいる事があるなら…今年は良い方向に進んでいくで。

しかーし!
同時にこの【社会の部屋】を試練の土星さんが運行しているわけです。
つまり、社会の中でスポットライトを浴びるのと照明を落とそうとする勢力がぶつかっているのです。

ただ、それでもあなたはステージに立ち、観客の前で闘う事になりますから。

ライトは全身に浴びたい!!
でも…あれ?ライト壊れてるんちゃうん?ん?いや、もっとほら!当ててよ!そうそう!俺に当ててよ!!
照明さん!お願いしますよ!


照明さん「・・・・・・・フンッ・・・」


厳しい照明さんはベテランさん。
この道30年のベテランさん。

演者がライトを浴びるんじゃねぇ、俺が浴びせてるんだよ!っていう職人肌の人(笑)

今年はこのベテランの照明さんの厳しさとライトを浴びる楽しさを同時に味わいます(^ω^)


木星は拡げて増やして甘やかす…今年は上記の部分がそれの対象です。

もし、あなたが「○日後にこの株価が騰がるぞ、下がるぞ」とわかればそれに対して適切な対応が出来ますよね?
騰がるなら買うし、下がるなら売るし。

木星が騰げる部分、土星がハードにさせる部分を今回知った事であなた様も適切な対応をとる事が出来ると思います。
まぁ…それをじゃあ実際にやるかどうかは皆さん次第やけどもね(笑)